ひさしぶりの更新になってしまった...えーん







最近は就活もしてたりとかで


ちょっとバタバタ気味ショボーンタラー


そんな中だけど



ついに、、、、




TOKYO GIRLS AUDITIONの結果が

届きました!!!






結果は、、、、


















二次審査突破しました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



きゃああああ〜笑い泣きハートハートハート




メール見た瞬間叫んだ(笑)(笑)



皆さんの応援のおかげです!!



本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ



引き続きがんばりますので


応援よろしくお願いしますラブハートハート











the 就活生、、、(笑)










おしまい




Juna