今月末にイギリスに住んでいる友達家族が里帰りします。
お正月までいる予定なのですが、今からとっても楽しみです(^ε^)♪
というのも、おこちゃまと初対面なのです~。
去年生まれた可愛い可愛いおこちゃまは初めての日本です。
生まれてから写真しか見ていないので、かなり楽しみなんです!
やっぱりハーフは可愛いですね~♪
学生時代から知ってるあの友達がお母さんやってるなんて信じられません!
あんなこと・・・こんなこと・・・と色々バカなことしてたのにな( ´艸`)
異国の地での慣れない生活、さらに子育てもなんて尊敬しちゃいます。
でも、相変わらず電話で話すと、日本語がでてきません。
さらに日本語の使い方おかしいですから~!
「ねぇねぇ、こういう時って日本語で何て言うんだっけ?」
「えーっとね~、日本語だと何て言うんだろう!?」
あ~うらやまし~!
私も言ってみたいものだわ(><)
話は変わりますが・・・。
そろそろ街もクリスマスの飾りつけされてきましたね。
今年のクリスマスケーキはどんな感じにしようかな?![]()
一昨年
昨年

