朝晩は涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね..季節の変わり目でお肌は乾燥や毛... | 女性の美と健康を追求し続ける美の職人があなたを幸せへ導く 隠れ家サロンAnuhea オーナーFumiの幸せDiary

女性の美と健康を追求し続ける美の職人があなたを幸せへ導く 隠れ家サロンAnuhea オーナーFumiの幸せDiary

ハワイアンスピリット(Body/Mind/Sprit)の教えを取り入、心と身体のバランスを整えるサポート、シミシワ、たるみなどのお肌悩みに応え再生、改善し女性ホルモンのバランスも整えながら美容と健康を経験豊富なセラピストが内外両面からサポートいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝晩は涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね🍃🌾 . . 季節の変わり目でお肌は乾燥や毛穴の開き、シミシワ、張りや弾力がない、ざらつきなどを感じて来店されているお客様💦 . 美しく健やかなお肌を維持していくために大切なターンオーバーサイクルを正常にしたり循環をよくしてあげることはもちろんですが、正しい洗顔や保湿も美肌維持には欠かせないです✨✨ . . 初めてサロンにいらしたお客様のカウンセリングの中で、洗顔にあまり時間をかけていない方が多いこと💦更に熱い温度のお湯で洗っていること💦 . . クレンジングや洗顔でちゃんと汚れが落ちていない肌に、必要な化粧品を使ってもうまく浸透していかないですし、熱い温度のお湯で洗い流す事で大切な潤い成分もなくなり乾燥しやすくなります😌 . クレンジング方法や泡の作り方はもちろん、体の表面温度は体温より低いですから皮脂を取りすぎないぬるま湯の温度や正しい洗い方も含めて実際に体験していただいたり、慣れるまでは、繰り返しご案内をさせていただいています👍✨ . . 夏前からお手入れをはじめたお客様が、ホームケアでの意識が変わり、毎日コツコツ頑張ってくださり、お肌のくすみや乾燥が気にならなくなってきましたと変化に喜んで頂けて本当に嬉しいです😊半年後、1年後の肌も楽しみです✨✨ . . 同じ化粧品でも使用量や使い方でお肌は変わります👍✨悩みやトラブルのない健やかな肌づくりをしてあげてくださいね💖 . 今から美肌づくりや肌改善を考えている方は気軽にご相談くださいませ😊 . . 体調管理に気をつけて素敵な週末をお過ごしください🌈 . . #洗顔#優しく洗う#正しい洗顔 #クレンジング#スキンケア#ホームケア #嬉しい変化#泡作り体験できます #肌も糖化#朝晩の洗顔大切#保湿ケア#乾燥 #紫外線ダメージ#皮脂#毛穴の汚れ #くすみ#シミシワ#たるみ#美白#肌再生 #肌改善#アンチエイジング#港南台エステ #港南台駅近くのサロン#フェイシャル #横浜エステ#隠れ家サロン #ご相談ください #素敵な週末をお過ごしください #ありがとうございました

横浜 隠れ家サロン Anuhea〜優しい香〜さん(@anuhea_fumi)がシェアした投稿 -