福島 | prologue end

福島

二泊三日で福島いってきたど(^O^)
新幹線(´・ω・`)
切符1人で買えて感動したっ(^w^)

久しぶりの福島★
福島の高校生けばすぎです
みんなスカートみじい―
化粧やばいし髪やばいし
鼻ぴうけるし←

みんなおんなじに
みえましたな

んでろんは―と
リンカーンみて
だらだらして1日目おわり

2日目わ姉ちゃんが
バイトだたから
1人でぷらぷらしたけど
なんもないし
めっちゃあついから
結局駅の広場でぼ―っとしてた

はとに萌え(´゚ω゚`)
ずっとうちの周りにいたの
かわゆ―w

して姉ちゃんとシダックス(゚∀゚)

アニメを語れるのは
姉ちゃんだけだよw

パウアくんとか
マ―マレイドボーイとか
るろうに剣心とか
コナンとからんまとか
いっぱい歌った(^o^)/

したら 見たくなって
ゲオ∪・ω・∪

コナンとぬ―べ―と
らんまを借りて帰宅⊂( ^ω^)⊃

したっけば
たちしょんしてる
おっさんいた(´゚ω゚):;*.':;
しかも車のライト当たって
キラキラしてましたヾ(゚∀゚)ノ゙

帰ってらんまから鑑賞(ノ)ω(ヾ)
すぐ姉ちゃんは寝てました←

1人で朝4時までかかって
全部みましたw

自分おつかれ(´・ω・`)わら

10時に起きて姉ちゃんが見るので
また見たw
アニメは素敵ね胸きゆんしまくりました

おわて郡山へ(*∵*)
いや―ほんと
ギャル ギャル男
いすぎだから(´;ω;`)
怖い(( ;゚д゚))
また座って
姉ちゃん待ってた←
にぎわいすぎだよょ

姉ちゃんと合流して
展望台いって感動―

線路が超続いてた!!!
ビル多すぎだしさ
だから二人して
せ―んろはつづく―よ
どこまでも―♪
って歌ってました(^o^)/

次にご飯たべたw
したっけば
事件発生Σ(°Д°;≡;°д°)
うちが着てたか―でぃがんが
後ろ前でした(´;ω;`)
ずっと後ろ前だったと
考えると赤面ですw←
たべおわって二人して
はらいたい―って連呼(っω;`。)

電車のってバイバイしました
なんやかんやで姉ちゃんといると和みます
楽しかった二泊三日でした(^w^)
明日からバイトやらテストやら考えるだけで帰りたくないですわ(´・ε・`)