あめやんや~ | prologue end

あめやんや~

おはようございます★!!

あめだあ(´・ω・`)
カラオケ行きたい…
タクシーで行くかな…
風香だめって
ゆ~かな(´;ω;`)←

日曜日に
ちなつと遊びました(^ω^)
久しぶりにぷり
とった(ノ)ω(ヾ)




ちなぴわ誕生日でしたっ★!!
祝★せぶんてぃ―ん(^o^)/
プレゼントあげたのだ
喜んでくれたと思います(*∵*)

UFOキャッチャーで
l5OOえんも使いました(-Д・`)
しかし収穫なし(人;´Д`)
やっちまったなあ~

うちらのなかで
もうやらないと決めました!!

合言葉も決めました!!


まっいいさ~~


マックで語りしてたら
むっちゃんにあったあ(^ω^)
ちょっと見ない間に
綺麗になっちゃってwww
おほほほヾ(゚∀゚)ノ゙












なんやかんやで今日わ
火曜日ですね(゚∀゚)