もしかしてコレって


しもやけ????


って思ったのがここ1〜2週間くらい


まさかね‥と思いつつ


日に日に足の小指がぱんぱんで


この感じは小学生の頃の


あの感じよね‥と思いつつ


違う病気かな?と思ったりも


でもお風呂に入るとジンジンして


赤くなる感じとか


広がっていく感じとか


うーん‥








今年の頭に車を手放し


ボディメンテナンスに


思うように行けてないのが


こういう形ででたのか?!


ここ数年


いや数十年ぶりだよね‥








もみもみしつつも


一向に良くならないし


足が冷たくなるほど


広がっていく感じがするので


久しぶりに足浴を









足が冷えてると


なかなか足がお湯につけられない笑


「あんた何やっとんの?笑」


と母に笑われながら


「は?しもやけ?」


と驚かれながら


「施術を裸足でやっとるでか?」


と言われつつ


琺瑯桶の横にやかんを置いて


足し湯をしながら足浴








お風呂に入ってないのに


お風呂に入ってる感が良い✨


せっかくなので


ローズウッドとオレンジスイートを投入


この琺瑯のおけもいいけど


やっぱり足首より上にお湯が来て欲しいなぁ


と思いながらも


やらないよりはやった方が良い✨









こういうアロマセラピーの


ホームケアが


束の間のリラックスタイムと


時間の贅沢さを感じさせてくれるなぁと


親の中で指をグーパーさせながら


思うひと時でした✨








ちょっと試してみて


すごく良いから✨


アロマ習う人は


知識で学んで知ってるけど


実際やる人って少ないと思うの。


やってみて


本当いいから😊








さよっち