image

image

image

image

image





\6人目マタニティライフ🤰✨/

やっほ〜👋✨

ご報告投稿にたくさんのいいね&コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

ちびっ子達の入園や入園後に体調崩したりで2回目の妊婦健診に全然行けなかったけど😂💦

無事に行けて順調との事👍

何回妊娠してもやっぱ妊娠中ってあれこれトラブルがあったり、心配だったり…そんなお話を💁‍♀️

我が家の6人目👶は2025年10月予定日✨
予定日の近い初マタさんも経産婦さんもマタニティじゃないけど見守ってくれる人達も仲良くしてね🫶

今回も妊娠中の体重増加の許容範囲は5キロと言われている私…毎回妊娠中って体重管理が本当にキツい😂

しかも今回食べつわりから始まったから本当キツい😂
妊娠中のご飯の話とかもまたおいおいしていければな🫶

全国のマタママさん達!
少しでもhappyなマタニティライフにしようね🫶✨

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

𓅯コウノトリ舞う兵庫県豊岡市に移住𓅯

血縁など関係なく、地域や仲間と
みんなで子育て、みんなで畑活を合言葉に共育、共助の場作り中♥

@umicommu

そして発達障害のある子を育て23年…我が子4人は発達障害診断済み。
放課後デイサービスでの指導経験も活かして発達障害のある子育てるママやパパに寄り添う相談の場も豊岡市内やオンラインで開催予定!
続報を待て◡̈

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

#6人目妊娠中
#2025年10月予定日
#妊娠初期
#妊娠中
#妊娠5ヶ月
#妊娠3ヶ月
#妊娠4ヶ月
#マタニティライフ
#マタママさんと繋がりたい
#妊婦検診
#妊娠中の体重管理
#妊娠中