カリフォルニアからこんにちは、ケイトです!


卒業式まで残り2週間となり、最高学年である私たちは色々な行事で大忙しです。

今日行われたのはシニアブランチと呼ばれるもので、学校の近くの公園に集まってイヤーブックをもらい、友達同士で寄せ書きをし合いました。(先生たちが持ってきたドーナツとジュースとともに笑)




金曜日にあったのですが、私たち最高学年はこれでおしまいで学校に行かなくて良いのです。

なぜなら、、、明日はプロムだからです!

プロムの前日はプロムの準備に向けて大忙し。

私はネイルをしに行きました!💅



出来上がりはこちら!イメージとはちょっと違ったけどまあ良し笑


こんな感じで1日が終わりました。

次回はプロム当日の様子について書いていきたいと思います!

それでは皆さん、have a nice day:))

(爪が長いと生活しにくい、、、笑)