新年*お茶会 | anuenue〜私らしくあるための架け橋〜

anuenue〜私らしくあるための架け橋〜

アロマセラピストとして
アロマ講師として
施術家として
ボディ・マインド・スピリットから
私らしくあるために
私という存在を確認するために
今を生きるための場所でありたい
そんな架け橋であるためのスクールandサロン
そして、私の学び事情

{A89519F5-D1F2-4E7D-B517-7DD5E9B4FE9C:01}



今日は今年はじめの

お茶会をいたしました(*^^*)





◇数秘で流れを見る

◇中医学でどう見るか

◇去年一年での体験のシェア

◇簡単なタロット


とか

盛り盛りで相変わらず

時間オーバーで

お茶会しておりました(笑)






一応、お菓子をこしらえまして

お茶会ですよ(*^^*)


{5C2A522A-D6DA-4B88-B8D2-A2FB4AA52A25:01}




自分の経験と

学んだものをどうシンクロさせて行って

自分の物にするのか?

とかね

学んだままで終わっているのではなくて

活用するとは

具体的にどういう事なのか?

とかね

尽きることなくお話しましたね(*^^*)







最後はやはり

気づきというか

今日もいい時間を過ごせました~

と皆さんお帰りになりました(*^^*)






本当盛り盛りで

途中ヒーラーandセラピストのジャンボクリエイトも顔を出し

雑談に花を咲かせました(*^^*)







そして、とあるきっかけから

名古屋でも講座をする事になりました(*^^*)

名古屋教室ができますよ~♪







今年もここに来てくれるみんなの

やりたい

形にしたい

という事に少しでも力になれれば

と思っています(*^^*)








そのために私はまた

力をつけて行きますp(^_^)q








今年も皆さん

よろしくお願いいたします♪







さよっち♡