\兵庫県西宮市山口町のお菓子教室/

Aloha Sweets 
〜 アロハスイーツ 〜

𓇼初心者様大歓迎♡

𓇼少人数制でアットホーム♡

𓇼アイシングクッキーや米粉スイーツが
  学べる自宅お教室


先日、前職で大変お世話になったS様親子が
アニバーサリークッキーレッスンに来てくださいました♡

私がこのレッスンについて
なかなか踏ん切りがつかず
ウジウジしているところに
叔母の喜寿のお祝いに
アイシングクッキー作りたい!
と言ってくださいました。

もう感謝しかありません✨
まだリリースしていないレッスンを
リクエストしてくれるなんて
以心伝心気づき

去年も、同じタイミングで同じこと言ったり
園児に同じこと聞いて
「先生たち、ほんまに同じこと言うなニヤリ」って言われたことが何度あったことか!

話がそれました。

とにかく
仕事を辞めてもこうして会えることにも感謝だし
アイシングクッキーを思い出してくれたことも感謝です✨



事前にご相談させていただいて

クッキー型やクリームの色について

決定していたので

当日は私がクッキーを焼いて

クリームも準備しています。



なので、やる気と叔母さまを思う気持ちだけ

持ってきていただきました爆笑



仕上がったら写真ターイムカメラ

3人で写真撮るの忘れたのが悔やまれますが

「またきまーす」って言ってくれたので

次回こそは忘れず撮ろう!


4月から本当に忙しくなられたS様。

「はぁ〜癒された✨」と一言ラブラブ

そう言っていただけて私も嬉しいですおねがい


そして、喜寿を迎えられた叔母さまは

とても喜ばれたようで

何度もメールが届いたそうです✨


そんな気持ちを贈るアニバーサリークッキーレッスンの詳細はこちらです♡



\LINE公式アカウント/

ご登録いただいた方に、レッスンやワークショップでお使いいただける500円OFFクーポンをプレゼント中♡

▽登録はこちら▽

友だち追加




にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ