\兵庫県西宮市山口町のお菓子教室/

Aloha Sweets 
〜 アロハスイーツ 〜

𓇼初心者様大歓迎♡

𓇼少人数制でアットホーム♡

𓇼アイシングクッキーや米粉スイーツが
  学べる自宅お教室


4月から何度も通ってくださっているI様と
ワークショップにお越しいただいたT様がお二人で来てくださいました✨


雪塩メレンゲクッキーは、オーブンに入れるまで約10分。

焼き時間とそこから冷ます時間がかかるので

待っている間にアイシングクッキーを1枚体験していただきます。


縁取り(パイピング)の線を描く練習をいっぱいして、いざ本番!


「え?もう本番?」

「息が止まる〜!」

「手が震える〜!」


ワイワイ言いながらも、キレイに仕上げておられました♡

ちなみに。
雪塩メレンゲクッキーは卵白1個分でたっくさんできるのでボトルに入りきらないものは、タッパーに詰めてお持ち帰りいただきました。

「次は何を習いにこようかな?」
「お母さんも連れて来ます」
と嬉しいお言葉もいただきました✨

またお待ちしております照れ

\LINE公式アカウント/

ご登録いただいた方に、レッスンやワークショップでお使いいただける500円OFFクーポンをプレゼント中♡

▽登録はこちら▽

友だち追加



にほんブログ村 スイーツブログへ