\兵庫県西宮市山口町のお菓子教室/

Aloha Sweets 
〜 アロハスイーツ 〜

𓇼初心者様大歓迎♡

𓇼少人数制でアットホーム♡

𓇼アイシングクッキーや米粉スイーツが
  学べる自宅お教室


私の大好きなゆちえ先生が、レッスンを受けてくださいました✨
久しぶりのzoom、接続がうまくいかず、
ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

私が、みか先生からこのレッスンを受けた時から、
「オンラインレッスンされますかー?」
「たい焼き作りたいです!」
と、ずっとリクエストをくださっていました。

はぁ〜ありがたい✨

レッスンは話に夢中で2人とも焦げそうでしたが、無事美味しいあんこが炊けました爆笑



お団子も美味しい、美味しいと試食が止まりませんでしたが、今回も楽しくレッスンさせていただきました❣️

その夜のこと。
オンラインレッスンでご一緒させていただいた方からインスタのフォロー&コメントをいただき
「米粉のたい焼き気になります!」
「ぜひレッスン受けたいです!」
と嬉しいお言葉をいただきましたおねがい

今、米粉のどら焼きを試作中ですので
うまくいけば、レッスンメニューに追加します!


\LINE公式アカウント/

ご登録いただいた方に、レッスンやワークショップでお使いいただける500円OFFクーポンをプレゼント中♡

▽登録はこちら▽

友だち追加



にほんブログ村 スイーツブログへ