\兵庫県西宮市山口町のお菓子教室/

Aloha Sweets 
〜 アロハスイーツ 〜

𓇼初心者様大歓迎♡

𓇼少人数制でアットホーム♡

𓇼アイシングクッキーや米粉スイーツが
  学べる自宅お教室


今日は朝から公式LINEが、♪デケデーン、デケデーンと鳴ってウキウキしています♡
(分かります?デケデーン=通知音w)

お教室OPEN初日に来てくださった方から、
再びレッスンのお申し込みをいただきました✨
しかも、ご新規2名様も一緒にいいですか?
と嬉しいリクエスト!!!

インスタにレッスンを受けた感想を書いてくださったのをお友達が見て「私も受けたい❣️」と言ってくださったようなんです✨
初めての「クチコミ」に感謝します✨
そしてその方は、アイシングクッキーに興味があり、お教室をずーっと探してたんですって!
以前の私と一緒…♡

4人中、お二人は、体験レッスンを受けてくださっていて同じデザインをもう一度作るというのも面白くないかなーと思い、
今回は違うデザインで作っていただきます。




そして、またデケデーン♪
米粉ロールケーキのレッスンを受けてくださった方が、リリースしたばかりの【レモンフラワーカップケーキ】を受けたい!とリクエストしてくださいました✨



早速リピーターさんなのですが、この方はなんと、アイシングクッキーのワークショップにもお申し込みいただいてます!
本当にありがたいです😭✨
こんな駆け出しの私のレッスンを、立て続けに受けてくださり、ありがとうございます😭

「私めっちゃ不器用なんですけど」
「お菓子ってあまり作ったことなくて」
というお声をよく聞くんですが、
私のレッスンを受けて
「できたー!!!」
「かわいいー!!!」
「おいしー!!!」
って思っていただきたい✨
お菓子作りをとおして、自己肯定感あげていきましょー❣️


\LINE公式アカウント/

ご登録いただいた方に、レッスンやワークショップでお使いいただける500円OFFクーポンをプレゼント中♡

▽登録はこちら▽

友だち追加



にほんブログ村 スイーツブログへ