\兵庫県西宮市山口町のお菓子教室/

Aloha Sweets 
〜 アロハスイーツ 〜

𓇼初心者様大歓迎♡

𓇼少人数制でアットホーム♡

𓇼アイシングクッキーや米粉スイーツが
  学べる自宅お教室

私の趣味であるハワイアンキルトの仲間が
米粉ロールケーキのレッスンに来てくださいました。

お申し込みの時から「絶対イチゴ!」と決めておられました🍓



着色もバッチリ👌

イチゴの断面もとってもキレイキラキラ


お家でも復習します!とおっしゃってくださいました♡


米粉ロールケーキ、作ってみたい❣️

お家で作れるようになりたい❣️

という方は、公式LINEにメッセージくださいね♡


\LINE公式アカウントができました/

ご登録いただいた方に、レッスンやワークショップでお使いいただける500円OFFクーポンをプレゼント中♡

▽登録はこちら▽

友だち追加



にほんブログ村 スイーツブログへ