\兵庫県西宮市山口町のお菓子教室/

Aloha Sweets
〜 アロハスイーツ 〜

𓇼初心者様大歓迎♡

𓇼少人数制でアットホーム♡

𓇼アイシングクッキーや米粉スイーツが
  学べる自宅お教室


先日、甥っ子(3歳)の保育園の進級式がありました。
早いものでもう幼児クラス。

お祝いにアイシングクッキーを作って送りました♡

今年度は、ぱんだ組らしいので

パンダと桜のクッキーです。


見てください♡この笑顔😆

私が作るアイシングクッキーの大ファンでいてくれる可愛い甥っ子です♡


AlohaSweetsでは、体験レッスンを受講いただくと、詳しいレジュメが付くので、ご家庭でアイシングクッキーが作れるようになりますよ✨



\LINE公式アカウントができました/

ご登録いただいた方に、レッスンやワークショップでお使いいただける500円OFFクーポンを差し上げてます♡

▽登録はこちら▽

友だち追加




にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ