現在自宅お教室準備中

𓇼JSAアイシングクッキー認定講師

𓇼ALA花あんころⓇライセンス

𓇼JVSヴィーガンアイシングクッキー
  認定講師

𓇼食品衛生責任者


休日の時間の使い方は、人それぞれですよね。
私は残業したくないし、仕事を持ち帰りたくない。
金曜日の夜は、Tverでドラマを観る、一気にw

土曜日の朝は、しばらくベッドの中でゴロゴロしながら、すべきこと、したいことを考える。

急な送迎とか入るけど、おおらかに引き受けよう爆笑


昨日は気分がのってたので、コルネを一気に巻きましたキラキラ気分もスッキリキラキラ

時間がある時に、こういう作業をしておくと後々困らないですよね。









\LINE公式アカウントができました/

現在お教室準備中ですが、具体的なことが決まればお知らせします♪

ぜひご登録の上、お待ちくださいピンクハート

▽登録はこちら▽

友だち追加




にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ