現在自宅お教室準備中

𓇼JSAアイシングクッキー認定講師

𓇼ALA花あんころⓇライセンス

𓇼JVSヴィーガンアイシングクッキー
  認定講師

𓇼食品衛生責任者


ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。
皆さまお元気ですか?
気づけば2023年も1ヶ月弱で終わってしまうアセアセ

8月下旬から、いろんなことが重なり
ブログを書くことができませんでしたタラー

少しずつ落ち着いてきたので、書けなかった記事を書いていこうと思います。
(めちゃくちゃタイムラグがありますが、よかったらお付き合いください♡)

さて。
Aliceの麻子先生がリリースされている
アイシングお花絞りコースですが、Lesson4のことを書こうと思います。


◻︎ネモフィラ

◻︎コデマリ

◻︎リシアンサス

◻︎ラナンキュラス

◻︎リーフ


大好きなお花ばかりだったので、「キレイに絞りたい!」と頑張りました。



\LINE公式アカウントができました/

現在お教室準備中ですが、具体的なことが決まればお知らせします♪

ぜひご登録の上、お待ちくださいピンクハート


▽登録はこちら▽

友だち追加



にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ