前回の記事でDown To EarthにあるHydro Flaskのコーナーを紹介しました!

 

 

ハワイにも数店舗あるWhole Foodsでも、

たくさんの種類のHydroが売られています照れ

 

カカアコのWhole Foodsではお店の中ではなくて、

会計を終えた後にあるカウンターの後ろにこのコーナーが!

 

なんでも、Hydro Flaskは人気なため万引きもかなり起きやすいそう

他のお店でも購入したい水筒をレジに持っていくと蓋が受け取れるという

システムになっているところが多いです

 

現地の子はこのハイドロにたくさんステッカーを貼って

持ち歩くのが流行りのスタイルらしい

 

ジムでもそういうロコをたくさん見かけました口笛

 

実はこのハイドロを安く購入できる方法があるんです。

一番わかりやすいのは「ブラックフライデー」を狙うこと。

この時期になると、どんなお店もいろいろなセールを実施してくれます。

私もブラックフライデーの時期に35ドル→31ドルでHydro Flaskを購入しましたグッ

 

日本で同じ商品を買おうとすると大体6000円前後で販売されているので

ハワイに行くときに購入するのがいいかもですね!

(円安がこれ以上進まないことを願うばかりです。。)