まず始める前に、、、

内定いただきました!!

しかも第一志望の企業から!!


はーこれで一安心です泣き笑い

やっぱり悩み事が一つあるだけで

うまくいかないことがたくさん

あるように感じられてしまう


この数ヶ月間はずっとそんな感じでした。


無事なんとかなって良かったダッシュ

まあ入ってからの方が問題ですけどね!

それはまあ気張りすぎない程度に頑張っていきます


ということで今日の良かったこと日記。

いつも読んでくださっているみなさん、

こんな箇条書きかつ個人の出来事を

つらつらと書いているだけの記事を読んでくださり

本当にありがとうございますニコニコ


▷朝から洗濯物干せた!(その後ゲリラ豪雨でびしょぬれになったけどw)

▷溜まってた家事を片付けた

▷溜まってた服を元に戻せた

▷役所手続きを済ませた

▷前納した分の年金はちゃんと帰ってくるらしい

▷元の自治体に国民保険の納入について聞かなきゃ(これ完全にTODOリストですすみません。)

▷面接場所に早めにつけた

▷面接もスムーズに終わった

▷そして合格をいただけた!!

▷これで入社までの間にベトナムに行けるかも

▷母と父が楽しそうに旅行していた

▷友達が遊びにきてくれた

▷一緒にたこ焼きパーティした

▷お土産に可愛いスキンケアグッズをかってきてくれた(タイミングが神)

▷面白い映画を見れた

▷余剰たこ焼きを冷凍できたからそのうち食べられる

▷お昼はパンを一個100円で買えた


明日も楽しもう!