ハワイでは外食がめちゃくちゃ高かったのですが、いろんなレストランに行くことが大好きだった私は滞在していた1年間で、カフェ・レストラン、テイクアウトのお店なども含めて280件行きました。

 

このブログでも、いままで行ったお店について色々紹介したいと思っています!

 

それぞれのレストランにこだわりがあったり、お店の内観外観が可愛かったり、きているお客さんの層が全然違っていたりと、注目するポイントが多くていつも楽しんでいました。

 

日本にもたくさんいいお店はあるのに、なぜか帰ってきてからは気分が落ち込んであまり外食に興味がなくなってしまいました。

 

とりあえず、その楽しかった頃の気持ちを思い出すためにこのブログでお店紹介をしていきたいと思います!

 

 

 あぬちゃんの一枚

これはお店ではなくホテルですが、おしゃれブランチが有名なハウツリーが入るカイマナビーチホテルの内装です。

インテリアが可愛くてリゾート感じる〜〜