大手企業を辞めてハワイに渡った私。

仕事で自信という自信を失い、簡単にいうと日本で働くことから逃げたのですが、この決断は間違ってなかった!とハワイに着いてすぐに思いました。

 

あれだけ元気をなくしていた私が、ハワイでの生活を始めてからみるみるうちに元気になっていき、休みの日は苦手だったランニングにも出かけるほどになったんですから!笑

日本ほど人目を気にしなくていいという環境が私にとってはすごく心地がよかったのでしょう。気にしいな性格の私は、必要以上に人の目を気にしてしまっていたみたいです。

 

あとは自然。どこに行っても植物が青々として元気で雨は降ってもすぐに止むし、虹は出るしお日様は綺麗だし、海は青くてキラキラしてるし。。

日本にも綺麗な自然はたくさんあるのですが、私にはこのハワイの自然が心に響くんです。。

 

いつか多くのローカルの人みたいに、砂浜をゆっくりペットのわんちゃんと歩きたい。。それが私の将来の夢です笑