こんにちは〜


季節はすっかり🍂



先日仕事の帰りに

一瞬冬のにおいがして❄️

季節が変わるの早いなぁ〜って

しみじみ思いました



ここ数日

どーーーしても納得がいかないことがあって

心がやさぐれ❤️‍🩹疲弊していたんです😤



どーにもこーにも収まらなくて

怒りからの激落込みネガティブガーンガーン



取り戻し方は知ってるの電球キラキラ

キモチの上げ方も知ってるのラブラブキラキラ



でもやらないワタシ…


ヤサグレ世界満喫してるんだなぁーと

存分に堪能した時



おもむろに

今の心境を描き出した✒️




コレだけでキモチリセットされる✨

描く✍️パワーすごいよね!!




そしたら、こんな言葉が目に入った👀✨



毎晩眠りにつくたび


私は死ぬ


そして


翌朝目を覚ますとき


生まれ変わる


By ガンジー

ほんとうは違う言葉でもう少し長いけど





この言葉を見たとき

ハッと🫢!!とした




私の癖なんだけど


嫌なことあると

いつも


消えたい


終わらせたい



って思うの




だけど



自分の人生

いつまでーーーーーも

続くと思って

その日、その世界

その瞬間を大切にしない💦!!



今回もまた忘れて

当たり前のように生きていた



でね



これ読んだ時



今日もし0時に寝るとしたら

あと12時間しかないじゃん!!



私12時間後死ぬなら



どうーしよーガーン



何したい??


どうしてこの時間過ごしたい??



今勤務中だから

仕事放り出して遊びには行けないから…




それなら

笑おう❤️✨




最高の笑顔と対応で接客しよう!!って





思った瞬間




体の重だるが

ざーーーーって滝のように流れて

めちゃくちゃ楽になった!!




そして思った




ガンジーヤルヤン😎

いぃーことゆーやんチュー!!と

(この有名な言葉を

知らなかった自分よ!って感じだけど笑)



この気持ちで過ごしたら

ぜーーーたい生き方変わるなぁ✨




世界観、価値観変わる✨




しばらくこれ意識して過ごしてみる👍✨




今日はガンジーに



サンキューデス👍✨




さぁー


今日の残りの人生Time

10時間


ワタシらしく楽しもうキラキラ!!{emoji:093_char3.png.!!}