毎日が暑い🥵💦💦💦



北海道の夏とは思えないほどの連日の暑さ💦



あまりの暑さに

小学校、時間短縮になった学校があるくらい(^◇^;)





そんな暑さと戦いながら

私は毎日変わらずハードワークの日々ガーン




職場の倉庫、あまりの暑さで湿度が上がり

大量のカビが発生しガーンあせる


その除去に追われ終わった時には

カビ感染防止のために着用した

長袖パーカーにゴーグル、ゴム手袋🧤🥽

何重にもつけたマスクで

汗ダクになりバケモノみたいになりガーン



倉庫から出た時マジ貞子だった笑い泣き






そんなワタシ今日



ナント


北海道マラソンを走ってきました!!





と、言っても

フルマラソンではなく笑




小1息子と1kmの親子マラソンニコニコ飛び出すハート




遡ること2ヶ月前


夫が、息子のために

かけっこ教室に申し込み


その関連で

北海道マラソン親子マラソンの部に

参加することになった




本当は夫が走りたかったのだけど

仕事で参加できないので私が代わりに🏃‍♀️




この日の向けて

夫と息子と走る練習をしていたんだけど



思いの外みんなのスケジュールが合わなくて赤ちゃん泣き

後半は全然走れないまま今日を迎えた




若干不安もあったけど

息子と一緒に走れる嬉しさが優ってワクワク❤️




なんと言っても



北海道マラソンを

間近で見れた感動ラブ






今まで走ること

マラソンなんて興味ないから



北海道マラソンは交通規制かかるから

この日は近寄らない!!がセオリーだったから笑

見たことなんてない!!





早めに会場に着いたので



第一グループのスタートカウントダウンから観戦✨




その光景




ヤバイ。。。





何かのLIVEを

観ているような

ワクワク

ドキドキ🩵



選手の人達の

この日に向けて

トレーニングしてきた

意気込みと熱い想い❤️‍🔥✨



何より会場に広がる

熱く力強いエネルギーが

湧き出る


その世界観に

めちゃくちゃ感動キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ひとしきりそのエネルギーに浸った後





息子との1キロRUN🏃‍♀️✨




息子はマラソン大会よりも

私と走ることが嬉しいみたいで



終始ベタベタ❤️

ニコニコ目がハートスタースタースター

その姿が可愛くて🩵🩵




応援&サポートに📣

娘と義妹&姪っ子ちゃんもきてくれて😭🩵




みんなに応援してもらいながら📣✨

5分23秒のタイムで完走🏃‍♀️✨



私にとっては1キロはお散歩だけど


息子にしたら

8時の時点で30℃越えた暑さの中

沢山の人に囲まれて初めて走る環境に

ペースが掴めず💦



スタート早々失速したけど

声かけしながらスピード取り戻して



最後は手を繋いで笑顔でゴール🏃‍♀️✨









最高に楽しかった🩵



最高に可愛かった🩵



走るの楽しい😆🩵




息子も走りきれたことに達成感の表情✨




このできた!!✨体験の積み重ね

すごく大切だな✨と改めて思った





そして



こんな風に親子で走れるのも

期間が限られているので

早速年内にまた走る予定笑




次は、練習の時間も大切にしながら

チャレンジしたい✨