こんにちはー虹


昨日書いた

毎日がスペシャルDAYの

続編です





自分の楽しいことってなんだろ?

って

考えたとき



一昔前のワタシは

がつくほど真面目で

趣味もやりたいこともたいしてなかった



そんなワタシだけど

ここ数年

心と体のデトックス

ココロの筋トレ🏋️してるので



色んなことが出てくるピンク音符むらさき音符ブルー音符



美味しいスイーツ食べることでしょう🍰😋


美味しいお酒を

好きな人達と呑むことでしょう🍻♡


家族でサバキャンとか🏕️


好きな景色を見ながら走るrunning🏃‍♀️



エネルギーの流れをアートにするとか🎨


大好きな布でモノを作るとか✨

好きなモノを売るとか✨


夜な夜な観るアニメとか❤️‍🔥



最近は

三国志の諸葛孔明を題材にした


パリピ孔明にハマってる❤️





この孔明の

第二の生き方がカッコいいキューン飛び出すハート


Eikoの歌もイイ✨❤️



朝から

パリピ音楽聴いて

テンションアゲアゲからの

スタートがルーティンアップ音譜



子供達からは


朝からパリピ驚き?!

かーちゃんヤバイ真顔あせる

言われるが



準備が遅い子供達見て

イラつくくらいなら

パリピミュージックで

テンション爆上げしたら

イライラ取っ払らわれて

超ーーーラク

サクサク動ける👍✨




さらに


忙しくて時間がない時こそ

推し活を大事にする👍!!!



ココロのoasis time❤️‍🔥


エネルギーの源❤️




そのひとりが

やっぱりこの方✨🔥✨





鬼滅の刃

火の柱🔥

煉獄杏寿郎サマ❤️‍🔥

最近は水柱 時透無一郎もスキ♡



煉獄さんの

生き様

物事の捉え方

責任感の強さ

鍛え抜かれた精神力


超ーーカッコヨォラブキューン飛び出すハート



そんな煉獄さんの

ベストショットを集めて📸❤️‍🔥✨

ワタシ好みに編集して

待ち受けにするスマホ乙女のトキメキ



めちゃくちゃアガる⤴︎⤴︎⤴︎😆❤️

娘のお友達と話が合うので

娘を通じてのオタクトークが

最近楽し過ぎる笑



そして


リアル推し活としては

こちら♡



いつもお写真のご提供

ありがと〜ございマス(笑)‼️

してない!!と言ってそうですが笑



何年経っても変わらぬ推し♡

enlightmt SAEさん✨

SAEsan

※ご本人からは毎回ドン引きされてるけど笑




自分の好きな事

好きな人♡

好きなモノ🎁

好きな空間✨

好きなエネルギー✴︎

好きなアート🎨

好きな世界観✨を

増やしていくと


自分の世界を

生きやすくできる🌏


その世界観に

イイも悪いもない✨



自分が楽しければ

happyならそれでイイ✨



そのhappyを

増やせば増やすほど

自分が自分らしくいられる✨


みんなもじゃんじゃん

惜しみなく

推し活してコウ⤴︎👍✨✨



今日も推しを肴に🥃

お酒をいただきまーす🍻✨


今日も一日オツ🫡✨