こんにちは〜乙女のトキメキ



今日あると思っていた予定が

昨日だった事を昨夜知り。。。

予定外のoff dayになったMineです笑い泣き




最近バタバタの毎日だったので

久しぶりの1人時間☕️💕



たまった用事を足して💨

私のパワースポットへ✨✨✨




この場所に来ると

エネルギーが流れて回る✨

大好きな場所✨




エネルギーを流しながら

思った事がある



この世界

人生計算が上手く出来る人が

圧倒的に優位なのか?!




先日、夫と義妹と話していて

私の話を聞いた2人から




Mineは考え方が甘い!!!

そんなに上手く行くわけないだろ!!



そもそもなんでも信用しすぎ!!

私たちは疑い深いから

全てにおいて疑いから入るから信用しない!!



など

今の自分を否定された感の様に言われた






2人は確かに


物事に対して

細かいところまで

調べ尽くし

行動に移す


そして



どっちが得か

自分にとって優位か

どう上手く使うか

などなど日々計算、考えている



2人と話していて、正直凹んだ




私の人生

やっぱり欠陥だらけだよなぁ…


考え方甘すぎて

そりゃ…上手くいかないし


そんなんだから

いつも色んな事信じて騙されるんだよなぁ…




って

自分の人生またしても全否定しかけた



だけど

今日しっかり自分の中心を感じながら

常識とか今までの当たり前に思っていた

概念とか捨てて

エネルギーを戻して流し




本来の自分自身に集中してみると




。。。????



凹んでいる私

なんか違うなぁ…



そこ凹むところ??

自分を全否定する必要あるのかと…




私だって考えてないわけじゃない!!




でも、そもそも

日々の選択、行動、思考が

みんなとちょっとずつズレているのだから




計算したところで

その計算自体が

ズレているわけなんですよ悲しい!!




もし人生計算がバッチリ出来る人だったら

今のワタシの人生は違っていたでしょう




でも



今のワタシの良さ✨



素直な心

持ち合わせていないと思う!!




今のワタシから溢れ出す

ナチュラルなボケで

一緒にいる人達を

笑顔にする事ができるのは


今のワタシだからできる事✨‼️




生きづらい…って思う事たくさんある!!




だけど

完璧に計算し尽くして

なんでも出来ちゃう人よりは



ボケてとっ散らかしながらも

みんなが笑いながらも助けてくれて


そんな私が好きだ💕‼️って

言われている方がイイと思った



なにより



今の私自身が



そんな自分が

好きなんだよ😂❤️✨✨✨




だから

人生計算できなくて

甘々の人生かもしれないけど


ワタシはワタシ!!

他人は他人で

比較するモノではない!!


私と同じ人は1人もいない!!



人生の世界観に優劣なんてない!!



だから



みんなそれぞれ

その自分を大切にすればイイ❤️


みんながそれぞれ素敵な存在✨



だから



私はこれからも

このままのワタシで

自信を持ってボケて

自分もみんなも笑顔にする✨




です!!!(笑)