minemineスリングの共同開発者で

言語聴覚士であり

保育士であり


赤ちゃんから高校生とお母さんの輝くお手伝いをする

イロドリ愛さん✨




私は毎月

愛さんの赤ちゃんクラスのサポートに入らせて頂いて



愛さんの

子どもの視点に立った

子どもとの向き合い方や✨



お母さんの子育ての不安💦

心配💦苦しい💦辛い💦を

その人その人に合った言葉と

ケア方法でアドバイスしているのを聞いて




愛さんのような発達ケアのプロが

側に居てくれたら幸せだなぁキラキラって毎回思う




そんな愛さんと娘ちゃんが

9/17にオンラインで

不登校や登校拒否のお子さんの交流会を開催します✨




今回は、愛さんの娘ちゃんが

交流会を司会進行するみたいですよ🌈✨



同じ不登校で悩んでいるお母さん

そしてお子さんにぜひぜひ参加して欲しいです✨




きっときっと終わったあと

何か変化が起こるはず🌈✨




気になる方は愛さんに連絡してみてね音符