まだ6月なのに

6月とは思えない暑さ☀️💦


今年の夏どうなっちゃうの😱💦

とゾッとしますね





今日はちょっと自分のことを書こうと思う





私のことを知る人には周知済みの



天然ボケ!!

それもちょっとじゃなくて


天然記念物級とも言われてます(笑)



最近夫には



我が家のファンタジスタ

って言われてる。。。凝視





いつも私には



想像を超える

ミラクルと笑いが起こる




とっても幸せなことなのに

気持ちが落ちるとそれを




幸せ



なんて思えなくて…




そんな自分最悪ダウン


消えて居なくなりたい💦


みんな私のことをバカにしてるんだ悲しい



って思っちゃう





でもそれは自分の思考と意識の向け方で

捉え方が大きく変わる✨





先日サポートで入った

愛さんの赤ちゃんクラスで




参加者さんが愛さんのお話に集中できるように

お子さんと遊んだりしているんだけど






この愛さんが持っている赤ちゃん人形



このお人形を気に入っているお子さんがいたので




何をどー思ったのかは

ワタシにも謎ですが^^;




まだ9ヶ月くらいの子に向かって



お人形の手を合わせて

ナマステお願い




お子さんキョトン驚き💦

言葉のチョイス間違ったガーン

と言い直そうと思ったら




すかさず愛さん




ナニ?!ナマステって驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って聞き逃さず鋭いツッコミ🤣





参加者さん達も思わず

聞き逃した〜😂‼️って(笑)





そこから



私のボケをSNSで見て下さった参加者さんから



このボケネタ好きでした〜🤣‼️‼️とか

ワタシのボケネタトークへ





私は思った




ちゃんとしよう…とか




ボケちゃいけないとか…




もう本当に無駄な努力と時間だと😭





今まで通り盛大にボケて行きます‼️



だからみんなツッコミお願いします愛飛び出すハート!!




そして、最近創るのが楽しい

Instagramリール✨

めっちゃ楽しくてムダに作っちゃうんだけど(笑)




カワイイ布を見つけて

久々に自分用のターバン作って


ちょっとカッコつけて

モデル風に写真撮影したら




なんか…全然違う💦💦💦


カッコつけたり

自分のスタイルに合わないことすると

必ずオチがついてくる😂



でもこれがワタシMineなんだなぁって

自分を好きになった💕



残念な結果(オチ)が気になる方は動画をどうぞ(笑)







 

˚✧₊⁎minemineメニュー⁎⁺˳✧༚
 

新スタイル自分軸づくり

マイアクシス⭐️フォロースタイル

 

 

 

布からのメッセージをカタチにする✉️✨
布メッセージメールキラキラ


image

 

 

赤ちゃんとの絆を深める🧡✨

minemineベビースリング


image

 

 

 

Mine’s story
 

 

 

 

まさかの!!アメトピに選ばれました音譜

 

 

 

˚✧₊⁎お問い合わせ⁎⁺˳✧༚
 

 

 

 


˚✧₊⁎マインマインMine 公式LINE⁎⁺˳✧༚