布からのメッセージをカタチにする✉️✨

振動数トレーナー Mineです





先日、トムトムゆうこりんの宿命鑑定を受けて


ものすごい衝撃を受け‼️

私の人生概念、在り方が大きく変わったのですが


コレ


⬇︎





実は、本当に衝撃を受けたのはこっちだった!!






それは





私自身が




御神木だったこと✨✨✨





さらに




この40年の人生振り返ると

今まで明かしたことのない

恐怖体験や泥沼人間関係があって




本当に死んでしまいたいと思うことが

何度もありました




なので

かなりの悪運人生と思っていました






なのに




なのに





トムさんの宿命鑑定から告げられた言葉は





これだった








ゆうこりんが
素敵なメッセージと共に描いてくれました❤️
うれしぃーい爆笑ラブラブ
ありがとうございますドキドキ




前回も書いたけど

今までワタシは

1人では何もできない人で
自分の人生のハンドルを
他人に丸投げする
超ー他人軸人生を送ってきた




だけど



本当は


しっかり自立できて

自分から行動し立ち上げ

創り上げる力を持ち合わせていた



しかし



これまでの教えや概念が

私には出来ないと思い込んで
やって来なかった





さらに



大きな愛とエネルギーを持っている



御神木なのでみんなが集まってきてくれる


そんな存在だった✨



信じられなかった



信じられないから
否定しちゃいそうになったけど(笑)



そんな素敵な星を持って今世に来たなら
それに乗っかればイイ👍✨



この瞬間からその自分で生きればイイ👍
アッサリ
人生の在り方ギアチェンしてみた🤣
(切り替えハヤ😂)


でも、これくらい軽くてイイんだと思った✨

ますます頭で考える世界は終わった



直観と光の世界へ✨




そしたら
ビックリしちゃうんだけど


もう既に色々変わったびっくり



お試し大ピンチが起きたんだけど💦
本質の自分に意識の焦点を合わせて
動いたら


思いもしない展開に✨‼️



意識の向ける方向


本質の自分で生きることの影響力を
早速体験しましたよ👍✨




ワタシがカリスマになるって…


何のカリスマ?!って感じだけど


そんな日が来ることを楽しみに
これからMine世界を味わいたくします虹キラキラ



と、ブログを書いていたら


息子が背後から近づいてきて


ニコニコ笑顔で


あーちゃん❤️
好き❤️

って
コレを差し出してきた




きゃーラブラブ
🌻ひまわり🌻❤️

嬉しい😍❤️
息子のキモチが何より嬉しい😆❤️


ワタシ愛されてるなぁ\(//∇//)\❤️



こうやって愛のエネルギーもらって
もらったエネルギーを届けるんだね✨

どんどん愛のエネルギー回していこうアップラブラブ





 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'minemineメニュー'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



新スタイル自分軸づくり

マイアクシス⭐️フォロースタイル

 

 

 

布からのメッセージをカタチにする✉️✨
布メッセージdeミネジ手紙


image

 

 

赤ちゃんとの絆を深める🧡✨

minemineベビースリング


image

 

 

 

 ダイヤモンドご注文 お問い合わせ ご相談ダイヤモンド