寒ーーーーい叫びあせる




もう〜ここ数日の札幌
凍りつくほど寒い🥶❄️💦



先週の、あの暖かさ戻ってきて〜😭


寒すぎて
動きが鈍くなっているMineです(笑)






さてさて


明日、4月10日は


恋愛こじらせ女子による
クラブハウストーク第三弾です🎉✨✨


4月は
新入部員さん歓迎パーティーをしますよ〜チューラブラブ



我こそ、恋愛こじらせ女子デス🙌

という方


こじらせてないと思うけど…もしかして…(^◇^;)


という方



全く、こじらせてない女子さんも大歓迎\(^o^)/




みんなで夜な夜な
たわいもない女子トークしよハート




今回も

恋愛&トークマスター カレンさんと


こじらせ女子代表?!(笑) 愛さんと


自らこじらせちゃってるボケ殺しMineの3人で


21時からやりまーす♪







followさん限定なので、参加ご希望の方は
カレンさん、愛さん、私の誰かに連絡してみてください♫



カレンさんのこのブログ
めっちゃ刺さった💘💘💘



年齢で諦めてない?!



わたし


SIZIU になってから

もうアラフォーだし。。って言うこと多くなった^^;




でも、カレンさんの


今日という日が1番若い💕✨に


ドキッとしたよ💘✨



この瞬間が人生の中で一番Young✨

瞬間を感じ続ければ


永遠に若い✨✨✨
私の言葉は若干不明だけど(笑)



カレンさんのトークとっても心に響くので
明日のこじらせもきっと良い話聞けると思うよ♫


私も楽しみー♪



minemine イマオシ メニュー✨

 

 

 

 

#マインマイン Instagram

 
🎀日々の作品をInstagramにアップしているのでみてね〜🎀

インスタの作品は一部
オンラインショップでご購入できます♪


@plusminemine
image

 

 

 

minemineオンラインショップ🎁

 
 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'minemineメニュー'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


布からのメッセージをカタチにする✉️✨
布メッセージdeミネジ手紙

 



リボンminemineベビースリングリボン

 

 

 

 

鏡直感を磨く振動数講座鏡

 


 

ダイヤモンドマインドチェンジセッションダイヤモンド