こんにちは〜

 
 

先月から今月にかけて
絶賛自分改革中虹キラキラのMineです笑





 
先日、エンライトメント振動数マスターYokoさんの
お財布セミナーを受けました
 

 


そのお財布セミナーの内容を
すごく分かりやすく書いてくれている
名古屋のナオさんのブログ
セットで読むと、みんな受けたくなると思いますおねがい
 
 

 
 
そして、セミナー後の変化が
ビックリすることの連続で✨✨✨
 


昨日ずーと
私が苦しんだお金の問題が解決した‼️





さらに
予想していなかった臨時収入が入ってきた✨




もうビックリし過ぎて
昨日は、朝から泣きっぱなしでした😭笑



 

 そして
 


 
 お金のブロックを外すってとっても大事‼️✨なことだったと、実感したんです✨




そもそも
お金のブロックってなに?



色んな方のブログでも

お金のブロックを外すとか
金運を上げるとか
色々書いてあるので


ブログを読んでみたり
本を買って読んでみたり
できることをやってみた



でも



起業してからの私は
豊になるどころか



超がつくほどの
ド貧乏生活ガーンあせる




フリーランスで仕事しているのに




最初の頃は
自分に自信がないから💦
自分のやっていることに価値を認められなくて



お客さまからお金を頂くのが怖かった💦



怖いから
オーダーを受けるのも怖くて



お仕事はしたい‼️
でも。。受け取れない💦の本末転倒状態




そんな生活が2年…




振動数を学ぶ中で



自分の意識レベル改革をして


自己否定が強かった私は
自分を認め受け入れることに意識を向けて


ようやく
自分のことを好きになれるようになった🧡




そしたら
自分の意識レベルが上がり
心と体のエネルギー状態も変化し
流れが良くなった✨



そして
先月、新たな自分の概念
これからどんな自分で生きていきたいか✨に




✨お金と相思相愛になる✨
と、言う
今まででは、考えられない概念が出てきました(・・;)💦



そして


お金のブロックを外すとか
お金の流れを良くするって



ただ
そのことだけを意識しても変わらない‼️と分かった





自分自身のことを良く知らないと


自分の良いところも悪いところも
全てひっくるめて認めて、受け入れて好きになって


初めて
お金のブロックを外す準備が整うんだと✨



そしてもっと大事なのは




自分で決める‼️
ってこと




お金のことだけじゃなく
全てにおいて
日常のちっちゃな選択を


自分の本心
それを選んだら
自分がワクワクするか音譜キラキラ


それを選んだら
幸せ〜って思えるかラブラブ




そこがとっても大事なんだって‼️



自分で決めて‼️

その自分をイメージして✨

その状態のエネルギーを
受け取った後に


現実となってわかるように現れる✨



だから
いつも振動数トレーナーコースの時にYokoさんは


イメージは現実‼️


エネルギーが先で、現実が後‼️って言っていたんだとわかりました✨




この自分で決めるとイメージすることを
今後も意識してもやっていく✨



そして
そのやり方を、必要な方に伝えたい✨



お金に対するブロックがすごくて
超ード貧乏のどん底を経験したワタシだから
伝えられることがあるキラキラ


恥ずかしくて人には絶対に言えない💦
墓場まで持っていくつもりだった話を
セッションの中でお伝えします笑‼️



本気で変えたい方に
セッションをオススメですピンク音符ピンク音符

セッションミネジについては

みなさんから上げアイテムアップピンク音符と、
言って頂いておりますMineが笑


自分の意識レベルを上げて
心と体のエネルギーをクリアにする
オンライン振動数体験会は

現在
9/15 10:30〜のみお申込み可能でーすピンク音符ピンク音符