布からのメッセージをカタチにする✉️✨
振動数マスタートレーナーMineですピンク音符



昨日の夜
こちらのセミナーを受けました




この記事が出た直後
たまたまブログを見ていて




一瞬、まだいいかな〜って思ったんだけど



その後から



うーん🤔
もう〜違うんだよなぁ〜って。。。





2年前に受けた時のテーマは



まだ自分の枠がある時で


自分の枠から出る
自分を自由にするお財布でした



これ









メチャクチャ懐かしい笑!
若干顔引きつってる笑!!


だってー!!


この時
まさかの二つ折りのお財布に
カナリ抵抗してガーンガーン



Yokoさんに
二つ折りはチョットガーン💦💦💦

お札を折って持ち歩くのは
良くないって聞くので(ーー;)って

訳の分からない思い込みを発したことを
今でも覚えています笑



さらに、カードも全く入らないし
小銭出すのも一苦労でガーン
使いづらくてカナリ抵抗ガーン


そんなこんなで
ようやく愛着が湧いてきたお財布




この2年で
ホントーーに私は変わったと思う✨





昔みたいな枠はないし!
自分のためにお金も時間も使えるようになった!




そして
先週のトレーナーコース再受講で




新しい概念を入れることに✨



が、




出てこないガーンあせる



自分の順番がきて




自分の枠を外すとか
自分を愛するとか
今までテーマだったことは



できるようになった✨



いよいよ次のステージアップって時に





アレ?💦
何も出てこない



今まで目標が
自分と向き合うことだったから




それ以外がわからなくて




出てきた概念が



愛と光で繋ぐ🌈✨でした




でも




終わってからモヤモヤもやもやもやもやもやもや



スタッフさんにアドバイスを頂いて
もう一度考えてみたけど。。



出てこない



そんな時にハイヤーセルフから



あなたの今までの概念からは答えは出ませんよ‼️
と、言われ




ですよね〜ガーンって納得




今までの思考だと
この先何も変わらないから‼️


今の私では、想像できないものなんだろうなあ〜って



それで、別の日に仕切り直そうと思ったら




突然きた‼️



それが
私が1番苦手なテーマガーンガーン




ウソだ💦
私にこのテーマなんぞ来るはずない💦って



おもったけど



これこそが
これからの私なんだなぁ〜✨って




それが
お金に愛される私❤️でした笑




お金のブロックがすご過ぎて
この2年カナリ苦しみましたガーン



お金を受け取ることも
お金の話するのも
ダメなこと‼️って概念が入っていた



出ていくことばかり考えて恐怖の日々叫び


さらに
お金は苦労して稼ぐべし!
家族のために稼ぐべし!!


みたいのがすこがった^^;



そんなんだから
起業してから



お金が出る一方で
お財布にお札がない生活が続く。。(-_-;)
この話すると長くなるからこれはまた別の機会に笑!



でも
それが自分の中で変わった✨



昨日、セミナーの中で
これからどうなりたいの?って聞かれた時に



ハッキリと


お金と相思相愛になりたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️✨
って言っている自分にビックリ!!



だって
お金のことを
自分の口から発することが何より怖くて


みんなの前で宣言するなんて
どの口が言うんだ!!
くらい怖すぎて叫びあせるあせる


朝から緊張と恐怖で吐きそうになっていた笑




でも



自分の番が来る時には



自信を持って言っている自分がいて
なんだか落ち着いていた



自分で決める‼️って大事だな✨
って思いました




そんな
お金と相思相愛になれるお財布
どんなのが来るのか楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡




これからミネジでは
私が超ーーーど貧乏生活の日々とか
そこからの脱却✊✨の話など
お金をテーマにしたこともやりたいなぁー♫


聞きたい👂✨って方はぜひミネジへグッド!キラキラ




理想の自分の世界にchangeするセッションミネジは
今日までのお申込の方半額ですピンク音符ピンク音符