布からのメッセージをカタチにする✉️✨

マインマイン Mineです🎀

 

 

 

毎日、変わらずスッとボケたことを言ってキョロキョロ

周りの方々にツッコんでもらい

笑わせてもらい音譜

嫌われるどころか、オモシロイと🤣って言ってもらえて

 

し♡あ♡わ♡せ♡ですラブラブ

 

 

そして、そんな自分が好きになってきた

今日この頃デス╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

今日は、3月から中止していた

minemineスリング体験会のお知らせです♪

 

 

 

コロナが完全に収束した訳ではないですが

ソーシャルディスタンスを取り

換気や消毒をしながら、再開していこうと思っています音譜

 

 

【minemineスリング体験会】
7月14日(火) 10:30〜12:00
場所:札幌中央区(イロドリサロン)
 
無料
人数:3名



 

言語聴覚士で、子供の発達のプロキラキラ

専門職の方向けの講座を開催し指導しながら

 

実際に現場に入って、子供と接してケアもする

イロドリ 愛さん

 

すごいんですよ〜虹キラキラ

仕事の時は!!!

 

 

でも、プライベートで話していると

ポンコツっぷりがひどいぼけー

 

 

パンパンとかありえない程の焦がし方するしあせる

 

minemineのマスクを購入してくれたんですけど

ゴムの調整してもらうために、結ばないで発送したら

 

 

まさかのこの縛り方( ̄◇ ̄;)


写真見て爆笑したよー🤣






もしかして

愛さんは医療関係者だから

こっちのマスクと同じ縛り方??笑





 

 

 

ギャップが酷い笑

 

 

これ読んでる愛さん。。。

天然ボケボケ

ボケ殺し&時差ボケの私に言われてくないわプンプンって

思っているはず( ̄▽ ̄;)笑


 

 

 

そんなボケてる私と

パン焦がしちゃうパン愛さんで

スリング体験会をしますo(^▽^)o

 

 

 

あれうーん???

この内容だとみんな不安で来たくなくなる^^;笑

 

 

いや!!

楽しいってことです爆  笑音譜音譜

 

 

私も愛さんも仕事モードは全然違うので

ぜひその辺もお楽しみください♪

 



 

今回の体験会も

実際に、スリングを装着して頂いたり

マインマイン のスリングのこだわりや良さピンク音符

 

抱っこや、スリングを使ったケアの方法などをお伝えしますブルー音符

 

 

いつもね

愛さんが色々お話ししてくれるんだけど

 

 

お子さんを見て

この子にはこの抱っこがいいですよ〜とか

 

グズル原因はここですよ〜とか

教えてくれます虹

 

 

スリングをご購入の方は

愛さんの使い方講座、受講できますチューリップオレンジ

 

通常5,000円ですが(税別)

ご購入から1ヶ月以内にお申し込みの方は

 

1,000円OFF♪

アフターフォローも致します♪

 

 

使っている時の

こんな時どうしたらいいの???

成長と共に変わる抱っこの仕方も、お伝えしているので

安心して長くお使いいただけますピンク音符

 

 


minemineスリングは

11,000(税込)

会場でも販売しております♫

(メッセージ付き✉️✨)




 

 

それと

今回スリングのことで

新たな発見をしてしまいました👀✨‼️

 

 

それは

先月のことなんですが

 

 

マインマイン のスリングを使ってくれている

ぴりかまむ むつみさん♪

 

次女ちゃん用にスリングを使ってくれていたのですが

 

 

 

むつみさんから。。。

スリングで気になることがあるんです。。。って相談されました

 

 

その内容は

 

 

スリングが今までと違う匂いがするうーんあせる

 

 

実際に見せてもらうと

確かに布の素材とは違う臭いがする

 

 

私には気にならない臭いだけど

むつみさんには気になる臭いもやもや

 

 

洗濯臭とかでもない

 

 

 

なんだろ〜って思っていたら

 

 

ふと、メッセージが✨✨

 

 

その内容が

【次女ちゃんの抱っこには、もうお役目が終わりました✨】

 

だけど

【お姉ちゃんの方に必要♡】

 

 

???

 

 

むつみさんに

次女ちゃん、スリングで抱っこしてますか?と、聞くと

 

 

歩く様になったので

あまり使っていない。。とのこと

 



 

長女ちゃんとのスキンシップ用に

必要みたいなんですけど。。。って伝えると



 

そうかも〜ひらめき電球ってことで

 

 

 

 

沢山使って頂いていたので

ほつれなどの部分を修正するのに

お預かりすることに^ - ^

 

 

 

そしたら、ミラクルが起きた虹

 

 

自宅に帰ってから

エンライトメント

オーラやエネルギーをクリアにするエッセンスを

シュッシュッ✨して

 

 

長女ちゃんのことを考えながら

スリングのエネルギーを整えていました✨

 

 

その後、しばらくしてスリングに呼ばれるかの様に

作業部屋に行ったら

 

 

なんと!!

気になっていた臭いが消えていた^^;

 



スリングからは

むつみさんのご自宅の匂いしかしなかくてひらめき電球

 




 

後日、むつみさんに渡したら

以前の臭いがしない!!!

って、驚いていました笑

 

私もビックリ(^◇^;)

 

 

 

そう言えば以前も

完成したスリングのエネルギー調整したことあったかもひらめき電球と思い出しました笑

 

 



マインマイン の作品に限り

お使いの物のエネルギー調整なども、してみようかな〜なんて考えていますウインク

 



 

現在、minemineスリングをお使いの方で

何か気になることがある方は

14日の体験会にぜひお持ちください♪

 

エネルギー調整お試し価格

3,000円にて承りますブルー音符

 

 

私は布の方を

 

愛さんは

お子さんやお母さんをケア、アドバイスしてくれるスリング体験会ピンク音符



 

ソーシャルディスタンスのため

3名さまとさせて頂きます🍀✨

 

ぜひお子さんと一緒にスリングを体験しに来てくださいブルー音符ピンク音符

 

お申し込みはこちらから虹

 

⌘マインマインmenu⌘

🎀 minemineオリジナルスリング 🎀
minemineスリングは、抱っこをラクにするだけじゃなく、お母さんと赤ちゃんの絆も感じられる心のサポートスリング♡
🌱minemineオリジナルスリング 🌱
image


🎀布からのメッセージをカタチに✉️✨あなたへの贈りもの🎀
私の特技でもある、布を触っていると届くその方へのメッセージ✉️✨メッセージをもとに、その方にピッタリの布を選んであなただけのアゲアイテムを製作します🎁
🌱布からのメッセージをカタチにします✨🌱
image


🎀あなたの理想の世界を創るmind changeセッション🎀
✴︎今の自分の生活に満足していない
✴︎いつも体調が悪くてツライ
✴︎自分を変えたいけど変えられない
✴︎家族関係が上手くいかない
✴︎自分の本心、本音が分からない
✴︎閉ざした心を開いて1歩を踏み出したい

あなたの体と心の状態、エネルギーを読み解き

メッセージをお伝えして理想の自分の世界を創る
🌱
mind change(マインドチェンジ)セッション🌱