布からのメッセージをカタチにする✉️✨

マインマイン Mineです🎀
 
 
 
ようやく
我が家の庭の、八重桜が咲きました🌸
 
 


 
毎年見てるけど
 
モコモコしててかわいいな〜ハートって
うっとりしちゃう照れハート
 
 
 
 
 
そんな中
 
 
 
我が家で
 
 
 
事件が起こった。。。
 
 
 
 
久々に
とんでもない大失敗をやらかしてしまった。。
 
 
 
 
そのことで
 
 
一瞬、夫婦仲に亀裂が!!!💦
 
 
 
 
ここに来て
またしても離婚か_| ̄|○💦
 
 
 
 
 
何が起きたかというと
 
 
 
 
遡ること3日前
 
 
夫がズボンを👖買ってきた
 
 
 
これ裾上げして〜♪って
 
 
 
私(心の中)
裾上げ嫌いなんだよガーン
いつもお願いされるけど…
ホントは、やりたくないんだよショボーンって
チョット気が重かった
 
 
 
その私の反応を見た夫
 
できないの??
できないならイイけど〜えーって
 
多分、この言葉に夫は
なんの嫌味も、悪気も微塵も無いと思う
 
 
 
 
だけど
私は裾上げが苦手だから
こう聞こえて変換されていた!!!
 
 
できないの⁉️に対して
(カッチーンムキー💢)
それは私に対しての挑発かムキー
できないわけないじゃん!!
やってやるわよムキーッって
 
なぜか喧嘩腰🤜🤛‼️笑
(夫にしたら、微塵もそんなこと言っていないのに^^;)
 
 
でも
やる気が起きず放置していたら
 
 
 
昨日
裾上げまだ〜?って。。。
 
 
私:渋々裾上げをした

 

 

すぐに完成して渡したのに
履いてくれなかったもやもやもやもやもやもや
 
 
履いた時の丈を、見たかったのに放置されて
そのことに苛立ちがムカムカ
(履いてみて〜って、素直に言えばイイのにねぇ(^◇^;))
 
 
 
 
 
今日になって夫が
 
 
 
ねぇねぇ〜
裾上げしてくれたズボンが
大変なことになってるよー(^^;;って
笑いながら来た
 
 
 
私(心の中)
何が?!
渡した時に、すぐ履かないからでしょ!!
しるかぁー💢‼️
 
 
って、半ギレモードで見たら
 
 
 
まさか。。。
 
 
 
まさか。。。。。
 
 
 
こんなことに💦💦💦💦



 
 
 

 
 
片方を2回裾上げしてしまい
アベコンベになっちゃってる〜😱💦💦
 
 
 
それを見た瞬間。。
 
 
 
自分のとんでもない失敗のショックで
銃弾で撃たれた気分チーン(チーンガーン
 
 
 
そんな私に対して夫は
ヘラヘラ笑ってるの‼️
 
 
 
なんでこの人笑ってるの?!
こんな失敗した私のことバカにしてるんだムキー
 
 
自分の大失敗のショックと
夫に馬鹿にされたと思ってイライラするのとで
 
 
その場を何も言わずに立ち去った



 
 
しばらく心を落ち着かせて
夫のところに行き


 
取り敢えず、可能な限り修復させるから!と言う私に対して
 
 
夫:いや〜いいわ〜
この丈の短さ活かして、7部丈にするから、両方切って♪って
 
 
その言葉に
 
この人怒っていない💦
なんで???
普通怒るでしょう??
買ってきたばかりのズボンがこれだよ!?




 
 
 
怒るどころか、笑ってる。。
しかも、7部丈にするって⁉️マジで言ってるの⁉️


 
もう。。。自分の出来の悪さに悔しくて思わず
夫の前で泣いてしまった。。ぐすん
 
 
 
その時に
裾上げに対して何が嫌なのかを
夫に初めて話したら
 
 


夫は笑って
多少、丈の左右差があっても気にならないよ〜
ミシンで縫った時のヨレも気にならないし〜
だから、お願いしているんだし〜って
 



 
さらに
片方だけ短くなったズボンを見て
 
いや〜両方の長さを間違えるならまだしも
 
片方はそのままで
もう片方を2回裾上げしちゃう人なんて、そうないよ〜笑い泣き
そんなことをしちゃう私が可愛いな〜って。。

(えぇっ💦⁉️
こんな私をかわいいダト???!(◎_◎;))
 
 
それを聞いて
そんなことを、言ってくれる夫の優しさが嬉しいし
笑って許してくれることに感謝
ボケぼけの私を、理解してくれてることにも感謝
 
 
意地はって、頑張って直そうとしたけど
素直に、自分の思っていることを伝えてよかった❤️
 
ここでいつも、私が意地張って
1人でなんとかしようとするから
喧嘩になっちゃうんだな〜って思った(´∀`*)


これからは
もっと素直に言葉に出して言ってみよ〜(*≧∀≦*)


はぁーめでたしめでたし\(^o^)/



とはならない!!!!

 
 
だって




だってさぁー!!!
 
 
この後
 
 
夫は
 
 
このズボンおもしれ〜ニヤリ
俺の中だけで、留めて置くなんてバチが当たる。。
 
みんなに教えてあげなきゃ〜ニヤリって写真を撮り
早速、同居するお義母さんに見せてゲラゲラ笑っていたそうです


これからしばらく
このズボンネタで笑うんだろうなぁえーん
 
くぅ〜えーん
自分のボケっぷりが嫌になる〜えーん
 

 
⌘マインマインmenu⌘

🎀 minemineオリジナルスリング 🎀
minemineスリングは、抱っこをラクにするだけじゃなく、お母さんと赤ちゃんの絆も感じられる心のサポートスリング♡
🌱minemineオリジナルスリング 🌱
image


🎀布からのメッセージをカタチに✉️✨あなたへの贈りもの🎀
私の特技でもある、布を触っていると届くその方へのメッセージ✉️✨メッセージをもとに、その方にピッタリの布を選んであなただけのアゲアイテムを製作します🎁
🌱布からのメッセージをカタチにします✨🌱
image


🎀あなたの理想の世界を創るmind changeセッション🎀
✴︎今の自分の生活に満足していない
✴︎いつも体調が悪くてツライ
✴︎自分を変えたいけど変えられない
✴︎家族関係が上手くいかない
✴︎自分の本心、本音が分からない
✴︎閉ざした心を開いて1歩を踏み出したい

あなたの体と心の状態、エネルギーを読み解き

メッセージをお伝えして理想の自分の世界を創る
🌱
mind change(マインドチェンジ)セッション🌱
image