布からのメッセージをカタチにする✉️✨

マインマイン Mineです🎀
 
 
今日ようやく
長い子ども達の冬休みが終わりましたDASH!
 
 
 
1ヶ月前
息子の幼稚園が一足先にお休みに入り
 
 
その数日後娘がお休みに入る
 
 
 
 
そして
冬休みに入ると同時に、夫の誕生日🎂
 
 
 
夫のお友達がサプライズでお祝いしたいと連絡があり
突然来ることに🎁🎉∑(゚Д゚)
 
 
 
すぐに顔に出てしまうので
 
 
連絡もらってからの数時間ソワソワ💦
 
 
夫にバレるのではないかと挙動不審シラー
 
 
 
なんとかバレずに
サプライズ大成功〜🎉🎉🎉✨✨
 
 
夫の驚いた顔を久々に見た〜爆  笑
楽しかった〜♪♪
 
 
 
そして
 
 
 
次の日には
ずーっと受けたかった
 
 
ショッピング同行をお願いしていたドレスリボン
 
 
 
久しぶりにオシャレしてみた〜スカート鏡
 
 
もぉ〜ただただ楽しかった乙女のトキメキ
 
 
 
私のテーマは
 
【ミネッサンス】 
 
 
普段
ハンドメイドのお仕事や
メールセッションなど
 
 
自宅で仕事する機会が多くなったので
 
 
 
今までの服は
完全にお出かけ着ドレスハット
 
 
それを
 
 
普段着なんだけど
チョット小洒落た感じにしたくて
 
 
きぬちゃんにお願いしたの
 
 
そしたら
 
 
ショッピング同行前から
リサーチしてくれた写真を送ってくれて
イメージを膨らませてくれるハイヒールデニム
 
 
 
わくわくふんわり風船ハート
 
 
当日は
 
きぬちゃんが
あっち✨こっち♪と、服屋さんを何軒も見て歩く
 
 
手際良く服を選んでくれて
 
可愛い〜コスモスとたくさん褒めてくれて♡
かなりイイ気分にしてもらう笑
 
気分良くなって
楽しすぎた結果がこれ笑
 
 
 

 
店内で思わず飛び跳ねる笑
 
 
自分では今まで選んだことない服が選ばれ
着こなし方も教えてくれる
 
 
 

いつもの自分のファッショに飽きた人とか
イメチェンしたい人オススメ〜
 
きぬたまに選んでもらって〜♪
とにかく楽しいから〜
 
東京でもショッピング同行やるみたいですよ〜音譜
詳しくは東京近郊の方お洋服選ばせておくれをご覧くださいピンク音符
 
 
 
 
ちょっと小洒落たMINEの冬休みがスタートo(^▽^)o
 
 
と思ったら
 
 
息子が風邪ゲホゲホ
 
 
義妹ファミリーが帰省してきたけど
一家体調崩しダウン
 
娘も風邪で寝込む
夫も風邪
お義父さんもダウン
 
お義母さんと私なんとか生き残る笑
 
義妹ファミリーとの
賑やかな年末年始生活が終わった次の日から
 
 
娘は一人スキー教室
 
今年は雪が本当に少なくて
予定していたスキー場が閉鎖
 
 
急遽、会場変更で出発時間が劇早ガーン
2日目にして全員寝坊‼️アセアセ
 
もうバタバタの毎日が過ぎていく(^◇^;)
 
でもね
 
娘はそんな中でも
5歳から1人でバスに乗ってスキー教室に行っているから
 
慣れたもので、余裕すら見える
 
 
その成長していく逞ましい姿に
またしても私
感動して泣きそうになるえーん
 
 
自分が小さい時なら考えられない。。
ヘッポコだったから(^◇^;)
ちなみに初めての1人旅は28歳。。オソッ💦
 
そして
最終日の検定も見事に合格して
誇らしげに帰ってきた娘
 
その姿にまた泣きそうになる笑い泣き
どんだけ涙腺弱いんだ(^^;;笑
 
ようやく
落ち着いたと思ったら
 
 
私の体調不良からのゲホゲホ
自分のエネルギーの変化
 
 
自分と戦うこと数日。。。
 
 
そして
 
先週ようやくそんな自分になじみ
 
 
自分の直感を信じて
素直に行動することを
今まで以上に心に決め
バージョンアップした
 
 
そしたら
また
流れが変わったよね✨
 
 
 
そして週末
 
 
冬休み最後に家族でお出かけ
 
今度は
サプライズに来てくれた夫のお友達宅へ
 
 
そこでは
久々に会うお友達ファミリーの奥さん達と
 
1年越しの女子会〜🍻音譜
なかなか実現できなかった^^;
 
 
子供達をお父さんに見てもらって
心いくまで飲んだ〜🍻
 
 
次の日にはスノーフェスティバルにも参加して
子供達とも遊んだし⛄️
 
 
冬休み長かったけど。。
 
結果楽しかった♪
たくさん笑った〜♪
 
 
 
 
さぁ〜仕事するよ〜♪
休み中もしていたけど(^◇^;)
 
 
minemine ミネが変わるよ〜
 
 
 
布からのメッセージも✉️✨パワーアップしているし
 
家系図かいただけでその方の状態が分かっちゃう
メールdeミネジもどんどんやっていくし
 
セッションミネジもご予約枠を広げます音譜
 
 
そして
今までにない試み
 
振動数体験会をやっていきます!!
 
 
たくさんの人に振動数を体験して欲しいから虹キラキラ
 
 
先ずは2月に、ぴりかまむ むつみさんとやります黄色い花
詳細決まったらお知らせします📣✨✨
※3月の福岡体験会は中止となりました
 
 
私の
天然ボケと笑いとメッセージを
たーくさんの人に
届けていきま〜す╰(*´︶`*)╯♡
 
 
1月30日
マインマイン スリング体験会あります♪
こちらもぜひお越しくださいチューリップオレンジチューリップピンク
 

 

黄色い花スリング体験会黄色い花
次回のスリング体験会は
お申込みはこちらから
 
 
minemine