布からのメッセージをカタチにする✉️✨

マインマイン Mineです🎀
 
 
 
今日は、いつもブログで書いている
 
【振動数】
【自分軸で生きる】
【高く光る✨】





ってなに?
どういうこと??について
書きたいと思いますピンク音符
 
 
 
分かりやすく我が家で例えて
お話ししたいと思います^ - ^
 
 
 
 
みなさん夫婦ケンカって
どれくらいの間隔でしてるんだろ〜?
 
 
 
ちなみに
 
 
我が家はほぼ毎日^^;
 
 
 
なんせ夫の小言や決まり事が多くて
いつも注意されるぼけーガーン
 
 
そのクセ自分は守らないムカムカ
 
 
キーっムキーって私がなるパターン
 
 
 
 
最近は、ケンカをほとんどしなくなった♪
なぜなら、私が振動数を上げて
 
 
常に心と身体の状態が安定しているから照れキラキラ
 
 
 
でも驚いたのは
 
 
夫と普通に話をしてて
 
 
この前も〇〇で私怒られた〜えー
あの時も同じことでケンカしたよね〜えー
 
 
と、いう私に対し
 
 
 
夫が発した言葉は
 
 
 
オレケンカしたこと一度もないけどうーん
怒ったこともないしーえーって。。
 
 
シレ〜ッと言い放ったこと
 
ビックリしすぎて返す言葉ないよね笑´д` ;
 
 
 
でもね
これって
 
 
 
自分の受け取り方なんだなって
 
 
 
チョット強い口調で言われたら
 
 
怒られた!って
 
思うか思わないか
 
 
 
言い合いになったら
 
それをケンカ🤜🤛と
取るかとらないか
 
 
その違いだけ
 
 
 
じゃー
そう思うか思わないかの違いってナニ?
 
 
 
それは
 
 
 
自分の心の状態ってこと
 
その状態を分かりやすく数値化した物が
 
振動数
振動数についてはこちら
 
 
ご機嫌の時なら
なんとも思わないで流せることも
 
 
 
機嫌悪い時
下がっている時
イライラしている時に言われたら
 
 
腹立つムカムカ
言い返す‼️
ケンカになる
 
 
ってことだけなんだよね
 
 
 
そしたらいつもご機嫌でいればイイじゃん♪
ってなるよね
 
 
 
でも人間だもん
 
 
 
上がったり下がったり
怒ったり笑ったりする
 
 
 
下がっている時とか
イライラしている時に
 
 
ケンカになったら
 
 
 
先ずは、いったん気持ちを落ち着かせてみよう
 
 
 
深呼吸して
 
 
身体が疲れてカチカチなってるはずだから
緩めてリラックスする
 
 
 
そして
心も体も落ち着いたら
 
 
 
上向いて笑う🌈✨
 
 
 
その状態で
 
何が嫌だったのか
自分はどうしたかったのか
 
自分に聞いてみる
 
 
そしたら
自分の本当の気持ちが分かるから
 
 
 
分かったところで旦那さんに
 
 
 
私はこうしたかった
こうして欲しかった
こう言って欲しかった
 
 
って言ってみる
 
 
 
そうすると相手も
 
 
最初から言ってくれればイイのに〜とか
分かったよ〜ってなる
 
 
 
私はズーとこれが出来なくて
 
 
 
夫とほぼ毎日
ひどい時は
1日に何回もケンカになって
 
 
結果
2年前に離婚寸前に至ったんだけどね(^◇^;)
 
 
振動数を知って、実践したら
 
離婚しなくてよかった‼️って
今は思う‼️
 
 
 
だって
自分の心と意識の状態が安定して高ければ
 
 
 
夫の言っている事が
間違っているとは思わない
※いや💦間違っていると思うこともある(^^;;
 
 
 
そうだよね〜
そういう考え方もあるよね!って思える
 
 
 
今でも調子悪い時
振動数が下がっている時は
 
 
ハァッ?!何言ってんのムキームキーって
なることもあるけど笑
 
 
そうなっても大丈夫🙆‍♀️
お互い自分の気持ちを素直に言えて
信頼しているから
 
 
ちゃんと話せば
納得するのわかっているから言える♪
 
 
 
だから
振動数を上げて
自分をご機嫌にしよう虹ピンク音符
 
 
 
同じことを言われても
自分の意識が変われば捉え方も変わる
 
 
自分のエネルギーの状態が変われば
重くイライラしがちだった心も
 
 
軽くラクに笑えるようになる音譜
 
 
これ
私がタップリ経験してきたから断言出来る👍
 
 
 
自分の状態が軽くなれば
 
 
自然と夫も子どもも笑い出す
 
 
 
自分が変われば周りは変わる✨✨
 
 
 
自分を他人が変えることはできない
相手を変えることもできない
 
 
 
自分は自分でしか変えられない!!
 
 
 
でも、自分のことを
自分の思った通りに変えることは出来る🌈✨
 
 
これねー
やれば本当におもしろいほど自分が変わっていくの♫
 
 
 
やらないなんてぜーーたい損‼️
 
 
 
自分の今の状況、環境
自分自身を本気で変えたい人にオススメ音譜
 
 
これを体験して実感してもらえるのが
セッションミネジです黄色い花
 
 
セッションでは
振動数を上げたり
キネシオロジーを活用して
心と身体の状態を確認しながら
 
本当は
自分がどうなりたいのかに気づく
 
 
終わる頃には
悩みはなくなり
身体は軽くラクに♪
 
自宅に戻ってからも続けられる
セルフケアの方法をお伝えします
 
 
セッションは対面or WEB(60分)
 
【対面】
白石区内Cafeの個室でゆったりと行います
 
【WEB】
LINE電話 ミーティングアプリ(zoom)を使用
 
【料金】
11,000円
 
 
お悩みが有る人もない人も
振動数経験したことある人もない人も
welcome🌈✨
 
 
私とお話ししたい〜♫
私と振動数上げたーい\(^o^)/
私の生ボケ見たーい人笑
 
お待ちしておりまーす黄色い花音譜
 
 
 
minemine