布からのメッセージをカタチにする✉️✨
マインマイン Mineです🎀


週末
久々に体調を崩し寝込んだ


頭痛 吐き気 全身の倦怠感


風邪?
インフルエンザ??
どっちにしてもヤダ〜えーん




寝ていたんだけど



起き上がることすら出来なくなってきた



息が吸えないくらい背中と胸が痛い



その瞬間



あぁー。。
これ風邪じゃないなぁって思ったもやもやもやもや


じゃー何??😱
って考える余裕がないくらい辛くて


眠くてすぐ寝てしまう



そしたら



次々夢を見る



その内容が今まで自分が見たことある夢と



全く記憶にないような内容のものまで



共通していることは



どれもヘビー級の重さガーンガーンガーン


過去の辛かったこととか
苦しかったこととか
悲しかったことなど


詳しい内容は忘れたけど
目が覚めたら息切れするくらい



その時



この不調



過去の私と
お別れする時が来たんだと思った



枠に囚われ
何事も真面目にやらなきゃダメ
自由になってはいけない
自分を出してはいけない
幸せになってはいけない




きっと過去世
こんな人生を繰り返してきたんだと思う



最近
そんな今までの自分をやめて
新たなMineを歩み始めたんだけど



まだまだ踏み切れていなかったみたい💦



寝てると自分の中にあるモヤモヤを出したくて
沢山のモヤモヤを出したもやもやもやもやもやもや


ある程度出し切ったら



ふんわり何かが私の体から出て行ったんだよね
古い記憶とか自分なのかなって思った



そのあと


白い龍が
私の脳天から真っ直ぐ入ってきて
身体の中心にスッポリ入った:(;゙゚'ω゚'):



でも



私の心がまだ決め切れてなかったんだね



また背中と胸が苦しくなって



苦しい〜_| ̄|○💦
って思っていたら



過去今まで生きてきた
自分と違う道を選び生きる事に
罪悪感や恐れを持たなくてイイんだよひらめき電球


ってメッセージが届いた✉️✨



思う存分


私を生きてイイ👍

その事に恐れを感じるとするなら
その生き方をした事がないから
楽しみ方が分からないだけなんだと思う虹キラキラ


楽しむのに頭なんて使わなくてイイんだよね



自分が楽しいと
思うことを選んで
心からワクワク
ドキドキするだけ



それだけなんだよね



そのためにどうするかって言うと




自分の軸で生きるってことキラキラ

いつも高い世界で生きることキラキラ


他人の目を気にして
人の意見に流されて
いつも下向いてばかりいない‼️



自分が直感で思ったことを選んで
上を向いて笑う虹キラキラ

そのことを改めて意識したら
身体楽になったよねσ^_^;



改めて告知を出しますが



3月福岡で振動数体験会をやります!
こちらは、ぴりかまむむつみさんと一緒にやります音譜

午後にセッションミネジもやりたいと思ってます!



そして
現在イロドリ愛さんと行なっている
スリング体験会ですが


今までと内容が変わります♫

これまでは、スリングって何?
何がイイの?を中心にお伝えしてきましたが



これからは
minemineのスリングは他のと違う理由虹キラキラ



スリングって
抱っこのサポートする
だけのものじゃない‼️


スリングは
お母さんと赤ちゃんの
絆を深める最高の物キラキラ


スリングを使っていたからこそ
生まれた我が子への愛❤️


母として自分はダメなんじゃないかと自信をなくした時に、助けてくれるのがスリング✨

などなど

私と愛さんの体験談を元にお伝えしていきます✨
これを聞いたら、スリング使いたくなりますよ〜♫

体験会のことは愛さんがわかりやすく書いてくれているのでこちらをぜひご覧ください✨


では今日はここまで〜



minemine