布からのメッセージをカタチにするメールキラキラ

マインマイン MINEです

 

minemine布からのメッセージをカタチにキラキラオーダーメイドスリングのお店マインマイン
リボンマインマインについてはこちら

キラキラご注文・お問合せはこちらからキラキラ
リボンオーダーメイドスリング 
リボン布からのメッセージポーチ
リボン 心と身体と笑顔が輝きだすミネジ
リボンネットショップはこちら

 

 

最近

ある悩みがありまして

 

 

 

それは

 

 

 

ミシン作業・パソコン使った事務業務

座っている時間が長い

 

 

すると

 

ある部分が痛くなる

 

 

そして

 

 

 

私の愛車

 

 

自転車🚲に乗ると

痛くて痛くて・・・ガーン

 

 

腰ならわかる

 

 

座り仕事は腰痛になりやすいから汗

 

 

 

じゃなくて

 

 

なぜか

 

 

尾骨?

お尻のポコンって出てるところ

が痛くて痛みが悪化ガーン

 

 

これは

ほっといてもイイことないからと

 

 

 

この方に診てもらう事に

 

鍼灸を使わない

鍼治療ともいわれるかっさ

 

かっさセラピストのみなこさん

 

 

 

でも

 

 

私の中で

 

ずーーーーーと

 

 

ずーーーーーーーーーーーと

 

 

引っかかっていることがあったもやもや

 

 

そもそも

刮痧を知らなくて(-_-;)

 

以前ブログにみなこさんの事を書いた時も

 

 

刮痧(かっさ)のことを

カッサーだと思っていて滝汗

 

 

 

カッサーのみなこさん

書いてしまい💦

 

周りの方から

かっさセラピストを

カッサーって呼ぶの??

ザワつかせたことがありました笑(-_-;)

 

 

なもので

 

刮痧の説明を聞いていた時

周りにいた人から

 

 

 

お尻の奥まで擦って施術するんだよ!!って

 

 

 

マジでぇ叫び

そんな恥ずかしい部分まで・・・

みなこさんに見せるの滝汗

 

 

イヤ💦

と言ってもだよ

 

 

私だって

全てを信じていた訳じゃないよおーっ!

 

そんなはずはない!って思っていたよ💦

 

 

 

 

でも

お尻も擦るのか滝汗

 お尻見られるのか。。もやもやもやもや

 

受けてみたいけど・・・

それはちょっと・・もやもやチーンもやもや

 

 

 

私がネットで見た時は、顔のお手入れってみたはずなんだけど

 

確かにブログに背中もやってる写真出てた叫び

 

 

 

でも・・・

 

 

 

お尻の骨が痛いから

恐る恐る

みなこさんに

 

 

 

刮痧受けたいけど・・・

お尻見せるの・・・ショボーン?って聞いたら

 

 

 

大爆笑されたガーン

 

 

 

そんな話していたのも忘れていたと・・・

 

 

 

で、色々誤解が解けて

晴れやかな気持ちで診てもらう事に音譜

 

 

ご自宅のサロンがとにかくお洒落でキラキラ

それだけで癒され・上がるキラキラ

 

施術前に身体の状態を見てもらい

かっさの説明や身体の血流の話や

痛みの原因など丁寧におしえてくれて

すごくわかりやすくて

 

さらに

振動数も上げてくれてアップキラキラ

 

久々に振動数上げてもらって嬉しかった~

いつもを自分で上げてるから^^;

 

人に上げてもらえるってイイねグッキラキラ

 

施術中も弱っている場所を教えてくれながら

 

 

カサカサ

コソコソ

シャッシャと、手際よく

気持ちよくて心地よくて癒された~ハート

 

 

擦って赤くなったところを見せてくれて

一見痛そッ!って見えるけど

 

全然痛くなくて

 

 

 

むしろ

擦っているだけなのに

(表現がオカシイ^^;悪口じゃなく笑)

 

なぜか

終わった後軽いの~

 

私は肩コリとか背中が重かったんだけど

 

 

背負っていた荷物降ろしたみたいに

軽くてらくになった~

 

さらに

ミシンで細かい作業したり

パソコン使うから

目が疲れて顔が硬かったけど

 

それも気が付いたら楽になっていた~

 

問題の尾骨は

終わった後に診てくれて

筋肉の問題かも?とのことで調整してくれて

色々教えてもらって、自宅ケアすることに音譜

 

 

かっさすごく良かったキラキラ

溜まった老廃物やエネルギーを出すのにおススメグッキラキラ

最高のデトックスキラキラ

 

新メニューで

痛いところを調整して痛みを和らげてくれる

メニューのモニターさんを募集しているみたいです音符

 

気になる方はぜひ連絡してみてください音符

 

終わった後に食べた
バニラハニートーストとコーヒー美味しかった~ハート
楽しかったなぁ~コーヒー音譜
 
 

 
 

マインマインのご注文・お問合せは、こちらからリボン

minemineリボンご注文・お問合せはこちらからリボン
image