オーダーメイドスリングshop

MINEです

 

 

今日は

マインマインオリジナル
オーダーメイドスリングのお話です♪
 
 
マインマインのスリングが
他のスリングと何が違うのか👶について
書いていきたいと思います♪
 
 
初めて読まれる方もいらっしゃると思うので
マインマインのスリングが誕生した経緯から🌼
 
 
 
もともと私がスリング愛用者で
2人の子どもの子育てに使っていた
 
さらに、ハンドメイドが好きなこともあり
自分で作るようになった🎀
 
 
私の作ったスリングを見た
言語聴覚士で、子どもの発達から
お母さんの心のケアまで診ている
イロドリ 愛さんからスリング作ろーっと言われ現在に至ります(ザックリ😅)
 
 
 
私は使った経験と
作る方面から追求_φ(・_・
 
 
 
愛さんもスリングユーザーなので
使い勝手の良さ、子どもの発達の視点からアドバイスをくれてできたのが
 
こちら
 
 
 
 
特徴1つ目は
 
布幅が広いこと!
 
布端を折り込まずそのままなので
通常90cmですが、110cm!!
 
 
これは
横抱きでスリングに入れた時
布端は丁度赤ちゃんの顔のあたりにきます。
縫い目や凹凸が
子どもの肌に触れる部分を少なくしていますキラキラ
※端処理してあるので、ほつれてくることはありません。
 
そして
布幅が広く
長さも200cmと長いので
お母さんだけではなく
お父さんも一緒にご使用頂けます♪
 
 
夫、結構体格いい方ですが^^;
 
息子90cm12キロくらいあるけど
まだまだ余裕で装着できますOKキラキラ
 
 
 

まだまだテールの部分に余裕あり!
 
 
 
 
90cm12kgでも、横抱きですっぽりピンク音符
 
 
 
 
特徴2つ目
スリングの使い方講座を、ご用意しております音譜
 
スリングは使い方が
難しいと思われている方が多いのではあせる
 
せっかく買っても使えないの物は意味がないので!!
 
 
有料ではありますが、イロドリ 愛さんが
お子さんの体のことなども見ながら
使い方講座を行ってくれています音譜
 
なので、初めての方も安心してお使いいただけますリボン
 
通常5000円(税別)ですが
ご購入から1カ月以内に講座をお申し込みな方は
1000円OFFの 4000円(税別)で受けれますキラキラ
 
私の方でも、使い方や活用法などお伝え出来るところは
お伝えしておりますので、お気軽にご連絡ください音譜
 
 
特徴3つ目
 
オーダーメイドスリングキラキラ
長さとか色を選べるという物ではありませんあせる
 
マインマインでのオーダーメイドは
 
私の特技でもあります
 
布からのメッセージメールキラキラ
 
布を通してお客さまの状態をリーディング
届いたメッセージから、お客さまに合う布を選ぶことキラキラ
 
 
沢山の方々の布選びをさせていただいておりますが
 
毎回みなさんメッセージが違うので
私もわくわく音譜ドキドキしながら選び
製作させて頂いておりますおねがいハート
 
 
例えば
ご希望の色を見ていると・・・何か違うあせる
もうひとつ色が出てくるので聞いてみると

その色と迷っていました!!とか

 
お父さんとお母さんのお子さんに対する愛がすごく深くて
製作中、私が幸せな気分になれるくらいの愛情を感じたりハート
 
 
布のエネルギーは、お母さんにも赤ちゃんにもあっているのですが・・・
 
なぜか布から【焦り】を感じました
 
 
さらにメッセージは届き
 
 
その方は、お仕事をされていて
仕事復帰を早々に考えていたようですが
 
 
お母さんの体の状態が
万全ではなかったため
お仕事の復帰をしようと思ったら
体調を崩され休養を取ることに・・ガーン
 
 
なので、布からは仕事復帰は焦らず
体調が万全になってから復帰してね✨って内容でした!
 
 
 
そんな
不思議なことが
 
 
布を触っていると伝わってくるんですキラキラ
 
 
 
なので
 
 
 
マインマインのスリングは
使う方に合った布を選び
その方に必要なメッセージと共にお
届けしているのですメールハート
 
 
 
最近では
MINEさんにお任せでニコニコ!って
言って頂けるようになり
嬉しい限りですキラキラ
 
 
 
時には
布からのメッセージだけでは
お伝えしきれない場合がありますあせる
 
 
 
子育ての悩みだったりもやもや
お母さんの心の状態だったりもやもや
 
 
 
その時は
 
マインマインのメニューに加わりました
 
 
心と体の流れをよくして
本来の自分を取り戻すセッション
 
 
 
題して!!
 
 
 
ミネシオロジー!
略してミネジをおすすめいたします音譜
 
 
 
セッションを受けていただくことで
 
普段見ないことにしてしまっている
自分の本音に気がついたり
 
色んな事を我慢して苦しくなった
心を詰まりを
振動数を使いながら取り除き
 
その方の本来の
笑顔や明るさを取り戻すお手伝いをさせて頂きます音譜
 
 
 
スリングご購入以外の方で
 
セッションのみで
受けてみたい方もウエルカム~キラキラ
 
ぜひ一度
ミネジを体験してみてください流れ星
 
 
 
布からのメッセージをカタチに✨  オーダーメイドスリングのお店 マインマイン                                                                    
リボンマインマインについてはこちら

キラキラご注文・お問合せはこちらからキラキラ
リボンオーダーメイドスリング 
リボン
布からのメッセージポーチ
リボン 心と体と笑顔が輝きだすミネジ
リボンネットショップはこちら