こんにちはー

今日のはちょっと長いです💦💦


週末は
振動数アドバンストレーナーコースを
再受講してきました音譜

振動数についてはこちら

前回ブログにも書いたんですけどこちら



人前に出るのが実はすっごく苦手で
人の前で話すのも怖かった。。


それはね


自分が小さい頃から
人前で笑われたり
家族に笑われたり

昔から
ちょっとみんなと
ズレた発言や行動してたから^^;

笑われることが多かった。。


私小さい頃から
マジメだったの


マジメに発言したり
マジメに何かをしてるのに

みんなになぜか笑われていたの!!


それがショックだった💦



だから私はいつも



バカにされていると思っていた.°(ಗдಗ。)°.



人と話したくないし
笑われたくないし


怖かったえーん


周りはみんな敵で。。


どこかで誰かにバカにされてる

みんなはおもしろいね〜♪って
褒めてくれていたのかもしれない

でも


私の中では

Mineちゃんおもしろい


Mineちゃんってバカだねニヤリ

としか思えなかった


私の中では
相手をすごく褒めてるつもりでも
相手に伝わってない。。

例えば

夫がチャーハン作ってくれた

すぅーーっごく美味しくて♡

今日のチャーハン

パッサパサで美味しいね♡って笑顔で言っちゃう。。

私を知ってる夫は

美味しい時は
パッサパサって
表現は使わないんだよガーンって
笑ってくれる

でも
私を知らない人が聞いたら

何?!どーゆー意味?!ムキーって
なるよね滝汗

そんなこんなで
人とコミュニケーション取るのが苦手だった。。。



最近は
そんな私を理解してくれる人が増えて

すッとぼけた事言ったら
教えてくれたり
おもしろ、おかしくいじってくれたり

それを自分で笑いの
ネタにできるようになった


でも


でも


まだ怖かった。。。


自分の怖い部分に蓋をして
そこ触れたくない
出したくないから


出した
私は変わったのよでいたの


そしたら

昨日

逃げれない日が来たよアセアセガーン


昨日の朝


アドバンス行く準備していたら


急にお腹が痛い
何度もトイレへ🚽

私通常、たしょー
腐ったもの食べても
お腹壊さない人(^◇^;)くらいお腹丈夫なの


なのに
お腹がグルグルーうずまきガーンガーンガーンガーン


会場着いたら
落ち着くどころか


吐き気と腹痛が。。


なぜ??


講座始まり20分

あるワークが始まった


それは


自分のネガティブな
部分を書き出すワーク


いつもなら
さらさら書けるのに


吐き気と腹痛Max


ペン持とうとしても持てないガーン


たまらずトイレへ


顔真っ青笑

戻る途中
講師のヨーコさんと会う


私:お腹痛いぐすん気持ち悪いぐすんぐすん

に対し

Yokoさん:
逃げるな‼️
もう逃げたらダメ‼️
吐くなら紙の上に吐きなさい‼️
と。。。



うん🤔?
みんなの前で吐くってことゲロー??
いやいやあせる紙に書けってことねびっくり
⬆︎
こんなことを普通にいつも思ってしまう
思考回路のやつなんですショボーンすみません💦




なんとか会場に戻るも


書けない


だって
それ出したら


隠れる場所なくなっちゃうんだもんえーん


人前に出なきゃ行けなくなっちゃうし


ネガティブな部分出したら
私どーしていいかわかんないんだもーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


みんな真剣にワークしている中


わーんわん泣いて😫💦💦
涙が止まらない😫💦💦💦💦


一通り出しても
眠っていたネガティブな部分がまた出る

そしてまた泣く


泣き尽くして


顔をあげたら


ビックリーーポーン


私の机の上に

みんなが色んな物を
貢物のように置いてくれていた笑い泣き

沢山のティッシュも置いてくれていた笑い泣き


今までの私は

えっびっくり
これって嫌がらせ滝汗あせるあせる

どーしよー滝汗
みんな私を見てる叫びあせるあせる

恥ずかしい

穴があったら🕳入って
生き埋めでいいから埋めてクレェー叫びあせるあせる

と思っていた


でも昨日は



Yokoさんから

ほら見て〜♡
Mineちゃんはみんなに愛されてるんだよ〜
もう隠れなくていいんだよ
もう逃げなくていいんだよ

って。。。えーん



みんなにバカにされてないんだ✨

みんなに愛されていたんだって

わかった♡


みんな〜ありがとう♡

その後も


いつもおもしろいな〜♪って
思っていました!

とか

かわいいなぁ〜♡って
思っていましたとか

言ってくれるんですよ〜笑い泣き
みんながぁぁぁーーー😭



40歳よ(ーー;)
かわいいって言われることに
これでいいのかぁ?!ガーンって
思っていたんです。。_| ̄|○ガーン


でも


これでイイんだ👍✨✨

そして

そんなMineが好きだ〜爆笑ハートハート


でも
自分の軸がブレると
また今までの自分の思考に戻っちゃうのあせる

だから

ネガティブなことを考え出したら


振動数を上げて

ひかる✨✨

そして戻す✨✨

たったこれだけのことだけど

簡単だけどすぐ忘れちゃう

だから
毎日意識してやることが大事✨



もうネガティブな自分とさよならしたから


私は意識し続けるよ👍

そして
こんな楽しい自分を
もーともーと出していくよ音符音符


これから
作るものも変わってくると思うし

やることも変わる✨


早速
オーダーもいただきましたのでおねがい

New Mineで
使う方がキラキラ✨輝く
作品を作っていきまーす♪

完成品が品薄になっておりますがあせる
商品のご購入はこちらからご覧いただけます音譜こちら