わたしたちは日々『色』の世界に生きています


赤を見るとやる気が出るという方もいれば
赤を見ると急かされてイライラしちゃうという方もいたり。
緑を見ると落ちつく。
青は寂しい気持ちになる。
黄色は元気になる。。。。

単純にこの色が好き!もありますよね。

人は英語で『human』(ヒューマン)と言います。
Hue(ヒュー)
:色

Man(マン):人
『色の人』ともとれますね




あなたが選ぶ色があなた自身なのです。

色は無意識の自分からのメッセージ


オーラソーマは上下二層に分かれたカラフルなボトルが123本あり

その中から4本直感で選ぶ、カラーケアシステムです。


『あなた自身が選ぶ』

ボトルはあなたの意識を映し出す鏡です。

それは、あなたに知りたいと思った答えが外側ではなくて

自分の中にあるということなのです。


わたしがどうしたいのかわからない!
だれかおしえて!

わかります!
誰かにどうしたらいいのか教えてほしい
何が正解?どうすればただしい?

でもその答えは『私』のなかにしかないのです。

他者からのアドバイスは、アドバイスでしかないのです。
決めるのは、『私』です。

アドバイス通りにしたのに!失敗したやん!
その責任を他者にしていませんか?(わたしはそうだったw)
自分で決めない限り、それを繰り返してしまい、
わからない渦に深く深く飲み込まれていくのです。

『わたしがどうありたいのか』

まずは自分の内側を見てみてください。
そうすると、道は見えてくるかもしれません♡