こんばんはピンクハート
萩市大井のおうちサロン
anuenueアヌエヌエ
ふるやなつみですルンルン

リンパケアのモデルを誘っていただき
恩師よしえさんのサロンgrace
身体のケアをしにいきましたおねがい

昨年から、だいぶ自分のケアを怠ってしまい。
自覚症状がないのをいいことに
身体を駆使しておりました。

まぁ久しぶりのリンパケアトリートメント


イタイ


笑けるほどに


イタイすぎる


お尻付近なんて

もうすいません

って謝ってました笑い泣き


昨年秋冬ごろから突如現れた
身体が温まると出てくる蕁麻疹

これに悩まされていました。

それと、肩甲骨周りの違和感
痛みってよりも、違和感
それがむくみとによるものと
気づいたのは流してもらっているときでした。

そのむくみと蕁麻疹の腫れ?

これがリンパケアで流れることにより
ひと回り上半身が小さくなっていましたポーン
スッキリ感も違う!!!!!!!!!!

終わった後、ほんっとうに
嬉しかったちゅー

その蕁麻疹の原因を探っていくと
2019 年下半期からいままで
とあるお寿司チェーン店が萩にでき
家族みんな好きでよく通っていたんです。

あまり外食をしなかったふるや家やったのに
まぁ、この期間、だいぶ通ってた笑い泣き

娘とわたしがよく頼んでいたもの
それは

海老天のにぎり

アトピーの大敵アブラ!!!!!!

わたしと娘の身体は本当に賢い

身体に蓄積されたアブラは
身体の中でどこにも行き場をなくして
皮膚でしかでっきらなくなっていたんです!!

この皮膚の症状は最終警告!!!!!!

施術する側のわたし

私の身体をケアすることが
一番先でしたアセアセ

それを、今日本当に体感しました!!

特に蕁麻疹は首に現れていたのですが
色は少し黒ずみ、ゾウさんみたいな肌
見られたくない、きになる
リンパモデルのお話が来た時も
一瞬、見られたくないな
と思ったのも事実。

でも、そのためにも

身体の循環を良くしたい
今の身体を体質改善したい

その想いが強くモデルをやりたかった!!

もう本当に今流してもらってよかったえーん

首の太さも少し細くなり
皮膚の硬さが柔らかくなり
皮膚の色も明るくなる

流してもらう前よりも断然いい

身体の状態が悪い今だからこそ
実感できたのでしたえーん

アトピーに悩まれている方も
少なくないと思います。
アトピーのわたしだからこそ
寄り添える部分もあると思いますデレデレ
身体の循環ができてくると、
アトピーの身体もきっといい状態を保てるって
思います。
治ることはないアトピーだけど
うまく付き合っていくために

月1のリンパケアトリートメント

怠らないぞーーーおねがい
実験実験ちゅー
そう決意した今日でしたハートハート

私の身体が循環をはじめて
わたしがいい状態になると
施術がもっと楽になり
そしてお客様にも反映されるルンルン

早く月曜日にならないかなーピンクハート
月曜日のお客様
お楽しみにちゅー

Lumie're  irise'eのゆうちゃん♡
よしえさん♡

どうもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



友だち追加