こんばんは音符

 
萩市大井のおうちサロン
anuenueアヌエヌエ
ふるやなつみですくちびる

 
ゆめ具現化マップとは?
 
ゆめ具現化マップとは
 
ズバリちゅー
私を幸せに導くための夢の地図です流れ星
 そしてこちらの地図、
描くだけで
夢が叶っちゃうんですルンルン

自分の中に夢や願い、やりたいこと、
好きなこと、ありますか?
まずはそれを自分の中で
見つけていくことから始めますキラキラ

できる、できない、にこだわるのではなく
やりたいこと、好きなことに目を向けていくウインク
 
それをどんどん具体的にあげていく
 自由に創造してみてくださいキラキラ
頭に浮かぶものはなんですか?
そしてそれを紙に描いていくことで
頭の中のごちゃごちゃを整理できる

 ごちゃごちゃ↓
できるわけないって言いながらも
やりたいから頭でモヤモヤ考えてる状態w

描き出すことで目に見えるカタチなり
意識をすることができるキラキラ
結果、意識することで叶う状態になり
いつのまにか、叶ってるびっくり

                         ↓
エネルギーは思考に従う真顔すっげ♡


 
そしてはじめに描いた枝に
色つけしていくのですが
この色が後々、
どのように関係してきているかを
知ることができるんですピンクハート

それらの優先順位であったり
それが今は必要ないものであったり

最後のお楽しみでもありますピンクハート

例えば私は
ディズニーランドに行く
と描いています。

ほんとに横浜の妹のところとディズニーランドに
行きたくてしょうがなかったんだけど
旅行なんて無理と旦那さんもずっと
言っていたんだけど
2019年のある日、そー言ってた旦那さんがいきなり
『さなえちゃんところにいこっか』って言い出して‼️
とんとん拍子に妹のいる横浜と
そしてその大好きな妹一家と
ディズニーランドにもいけちゃったラブ

めっちゃ嬉しそうw
私が行く!って描いたものを
旦那さんが行くぞって言い出してくれて。
旦那さんは私のゆめマップの
存在を知りませんでした
でも、叶ってたーーーーキラキラ
 

↑うちのこどもたちのマップです笑笑

子どもたちができるほどに
とっても簡単なんですイエローハート
むしろ、こどもたちのが
たくさん描けるかもグラサン
 

 
さぁ、こんな感じのゆめ具現化マップクローバー
 
 
今年の目標を見つけてみませんか?
 
頭の中をスッキリしませんか??
 
夢の地図、描いてみませんか??
 
ゆめ、かなえちゃいましょハート
 
 
リンパケアサロンanuenue アヌエヌエ
 
山口県萩市大井
aloha.ohana44@gmail.com
080-3896-8599
 
お気軽にお問い合わせください。
 
 
営業日時:  月曜〜金曜
10:00-12:00, 
 
 

 

 

 

 

 
お問い合わせはこちらからでもウインク
 
 
 

友だち追加