ガレット♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

2週連続でみなとみらいへ行ってきましたsei
なぜ連続で???かというと...
パスポートの更新!!$anuenue-DIMG0362.GIF

って、どこに行くってわけじゃなく~...行くのは姉夫婦はな
この春にようやく新婚旅行ドレスでヨーロッパへ行くため
二人揃って更新しなきゃ!!ってことで
chocoも更新しなきゃだったことに気付いた次第ですw

申請して一週間後が受け取りなので
連続だったのでしたaya

そんなわけで“赤レンガ”に行ってきました♪
雑貨とか小物、インテリア系もあるし
大好きなKALDIコーヒーもあるので
結構、chocoにはワクワクスポットですsei

で、
まぁプラプラしてればお腹もへるよね(〃▽〃)デショ?w
いろんなカフェもあるけど、今回は選んだのは...
BREIZH Café EXPRESS さんayakirakira
ガレット&クレープのお店です♪
choco、姉ちゃん、新お兄の3人で
シェアするつもりでメインは2オーダー$anuenue-get.gif
$anuenue
こちらがナンチャラ~~...ガレットw
名前が長くて覚えられませんでしたaya
そば粉でできてるので、
生地はやっぱりややしっかりめsei
チーズも濃厚でハムやほうれん草、卵も乗って
とっても美味しかったですよ~じゅる・・ンマイ♪

もうひとつは甘い系ayaハート
$anuenue
タルトタタンりんごみたいな名前だった気がする笑
ちなみにこちらがクレープです♪
リンゴは酸味がきいていて、
バニラアイスと生クリームと食べるとちょうどいい甘さじゅる・・
リンゴもカラメルにほんのり苦味があるので
それがちょっぴり大人のオヤツって感じでした$anuenue-DIMG0439.GIF

あと新お兄が注文したナンチャラコーラw
$anuenue
味はペプシコーラっぽい感じsei
ってかビンがオシャレっぽくてつい“パチリ”かお

パスポートセンターは待ってるのが疲れたけど、
お腹も満たしちゃって、とても楽しいお休みでしたはぁ~と

最後に先週のみなとみらい$anuenue-o0020002011181249133.gif
$anuenue-120131_160107.jpg
....先週。
ってことは今週も行ってきたわけですw
また美味しかったお知らせしまぁ~す笑