あら、やだw | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

何がやだって.....
もう2月じゃないヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ
自分でもちょっとビックリ...ビックリ
更新してなさすぎてw

先月、たったの5回スカルしずく
急激に失速した原因のひとつは~...
せっかく撮ったジョーくんジョーフィッシュの動画が
You Tubeにまったくアップできなかったんですayaナンデヤネン...

がっ!!
つい最近、確認してみたら鬼のように
同じ動画がアップされてましたっwww
数えたら8コ...aya
何度も試してダメってなってたのが
全部アップされたてという。。。$anuenue-DIMG0473.GIF

なんでそんなに意地になったか....
なんとうちのジョーくん$anuenue-DIMG0313.GIF
めでたく半年となりました~((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
って、ちょっと前に『5ヶ月です~~~♪』っていったばかりですが汗

でもなんか“半年”ってちょっとした区切りな気がして
とっても嬉しいんですよぉ(〃ノ∀`〃)ポッ$anuenue-DIMG0022.GIF

最近のジョーくん、ちょっぴりヤンチャになってきましたsei
ゴハンの時間以外でもずいぶん出てきてくれるようになって
一人で穴から出てはキックターンayasei
$anuenue
見切れてますw
でもいつもの横顔以外の写真を
撮れるんじゃないかと今後に期待してますはな

そしてまた、きらミラクルショットきら
$anuenue
可愛くないミラクルが起こりましたw
大あくび...aya
前は正面からでしたが、今回は横顔w
エラ部分はこんなんなっちゃうんだ~~~sao☆びっくり
と感心してみたりショックだったり...(-∀-`; )オォウ

先月、うちのコになったちびっちゃいマメスナさん
今も元気に開いてくれてるので一安心sei

ライブロックについて来たであろう貝。
$anuenue
働いてるのかは不明ですがw
なんでか上まで登ってきて、また戻ってるaya
何がしたいんだぃ???w

ちょっとした動きが不意に笑いをくれたりして
毎日、相変わらず癒されますラブ
chocoの小さな水槽で一生懸命、
生きてくれてるコ達に感謝ですなぁはぁ~と
一匹、カーリーがいるけど....( 。-ω-)シーーーン (←ダメじゃんw)

ジョーくんの半年報告もできたのでっ$anuenue-get.gif
8回もアップしまくった動画公開ですtieko

まぁ、ヤンチャとはいえ....
『こんなもんかw』とゆるぅ~く
優しい気持ちで見てやってくださいayaハート

さて、諸事情があって今とっても暇でもあり
とっても忙しくもありますが....
ブログ更新もがんばるぞぉ~~~と気合い注入ですsei