急患(-∀-`; ) | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

昨日は久々にお姉お泊まりにきました~はな
近所に住んでるし、よく遊んではいるけど、
お泊まりにくるのは結構、久しぶりsei

chocoもお姉もワクワクayasei
おまけにお土産まで買ってきてくれたshokoponkirakira
$anuenue-120113_200403.jpg
だだちゃ豆のクッキーシューはぁ~と
クリームとずんだが混ざっててちょっと新しい~(・д・oノ)ノザンシン!!
めっちゃ美味しかったぁ~んじゅる・・

ちなみに奥にうつってるのはお姉です笑

...とここまでは好調だったびっくり
あとでコンビニ行って~TUTAYAも行こ~♪
ってめっちゃノリノリサーフィンキラリン

ところがみるみるお姉がゼコゼコと咳をはじめ...
妙に顔色悪くなっていくっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ オネーサマ!?

はい。
発熱ですスカルしずく
しかも微妙なラインで37.5.....aya
でも→*くしゃみ→*鼻垂れを延々と繰り返す。。。
めっちゃしどそーーーー彡(-ω-;)彡ヒュールリ~...

もちろん全て計画を取り下げて
とりあえず寝て頂きましたayaネロッ!!

が~...一緒の部屋じゃないのよ~!!Σ(´▽`ノ)ノオォォ

新年会を目前に大丈夫か?わたし...aya
もう同じ部屋にいる以上は
あたしの根性と気力で立ち向かうしかない汗ヘナチョコダケド...

ってことで、
夜も寝るのもったいじゃない??
わたし夜行性だしスティッチ
$anuenue-120115_215838.jpg
追加で買ってきたヘンプ糸sei
これ使ってまた編み編みしてましたayaハート

もうバザーでも出すつもりなのか?状態ですげっ
まぁ...いっか(*´∀`)アハハン♪