サンタさん来たよ!! | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

ってもう、すでに年末ムードになってますがaya
まったく書いてなかった。。。
そしてコメントもしてなくてごめんなさいsao☆

なにしろここのところずっと...
$anuenue
こんな感じのことばっかりやってましたtieko
えぇ、深夜に.....shokopon

そんなわけでポインセチアクリスマスポインセチアに逆戻ります(-∀-`; )ヘヘ...
みんな、それぞれ素敵なクリスマスを過ごせたようで
ブログをまわってても楽しかったですHAPPYハート

chocoはというと題名通り...
サンタさんが来ました~サンタマリオキラキラ
$anuenue
箱も袋もめっちゃ可愛い~sei中身は...
$anuenue
お財布でしたっayasei
$anuenue
Think Bee!っていうところのお財布はな
お財布って3年で運気が落ちるらしい...(*゚Д゚*)シラナカッタ!
ので、まさに換え時だったのでとっても嬉しいayaハート

そして、もうひとつびっくりビックリ
$anuenue
はて...?なんでしょう~かっはてな5!
$anuenue
ばばーーーーーん!!っと
メタハラさぁ~ん$anuenue-DIMG0160.GIF
や、やばいっわお!!嬉しすぎて鼻水が....w
活用するには...水槽サイズアップムンクの叫びsao☆

さらにもうひとつありますが....
それは30日に受け取りに行ってきますsei
生活必需品でございますsei

こんな調子でたくさんのプレゼントに囲まれて
choco家で姉夫婦を招き、ささやかにホムパですaya
その準備で風邪引きながらも買い出しげっ
ちょっと無理して行ったものの、素敵なモノ発見あげ
$anuenue-DVC00126.jpg
シンデレラにも出てきそうな馬車ガラスの靴ハート
マリンバの生演奏までやっててすごかった~!!人だかりw
最後まで見てる時間がなくて残念っ・゜・(PД`q。)・゜・

でも良いことは続くもので~...
前は無かった場所にKALDI発見え゛!びっくり
ここ大好きなんですはぁ~と
で、お決まりのコーヒーの試飲をして買ってきたのが
$anuenue-DVC00113.jpg
スパークリング...なんちゃら、リンゴ味笑
ワインのような香りがしてとっても美味しかったですsei

そして締めは、もちろんスティッチ
$anuenue-DVC00088.jpg
クリスマスケーキクリスマスケーキクリスマスケーキ
ショフォンケーキで出来てますはな
今回はchocoが風邪引いたので買ってきましたaya

これが....まぁ~~~美味しかったじゅる・・ハート

あとこの25日はコン太しば犬嬉しいの月命日でした。
なので、コン太にもケーキをわけてあげてみんなで食べましたおんぷ。
喜んでくれたかなぁ...sei

さぁ!!
もう大晦日は目の前!!
明日は美容院で延びきった髪を整えて
29日の忘年会と年越しに備えたいと思いますaya