思い出☆名古屋編 | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

さて。。。思い出話なんぞ書いてみるaya
てか、先月終わりのことなのに
すでに懐かしいって思うのは...歳( 。-ω-)??

せめて写真だけでも見てやってくださいayaキラキラ
今夜はラパナイを復習ですラブ

朝からモジャカメさんの車が動かなくなったり、
柵を越えたり...いきなり珍道中だったのよねtieko
おかげで車で笑いっぱなしで笑い過ぎて爆睡しました*-ω-)Zzz

気付けばあのキングサイズちびひめキングサイズさんのお宅へ到着$anuenue-get.gif
お泊まりさせていただく事になった時、メッセージを送って
その返信には『人見知りなんです』って書いてあったのですが...
めっちゃくちゃ気さくで笑顔が素敵な方っていうのが第一印象はぁ~と
旦那さまもとっても優しいオーラ盛り盛りでしたkirakira

そんなご夫婦の水槽。。。海底ハート
$anuenue-DVC00210.jpg
素敵ーーー!!!を通り越して『圧巻』Σ(O_O;)
サンゴは最大限に大きく開いてるし、
お魚はとんでもなく育ってるし元気だし...え゛!びっくり
$anuenue-DVC00212.jpg
となりにもこんな可愛い水槽なのに
レイアウトの感じもイイ...ハート***
$anuenue-DVC00213.jpg
青かぶりしてますがしずく
大きなジョーくんもいましたsei

お家もとっても素敵でお城みたい~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
こんなお家、欲しい...(笑)
興奮し過ぎて意外に写真撮ってなかったw
勿体ないっ(-∀-`; )

でもちゃんとみんなお利口に並んでましたよw
$anuenue-DVC00209.jpg
水槽の前でwww(撮影の邪魔w)

そして続くはキングサイズラパスキングサイズさん$anuenue-get.gif
$anuenue-DVC00163.jpg
到着時はすでに暗いw...し、
なんと臨時休業して待っててくれたという$anuenue-DIMG0416.GIF

初めてのラパスさーーーんayaびっくり
$anuenue-DVC00159.jpg
土禁でしたっΣ(*´∀`驚ノ)ノ
店内はめっちゃ広いし、奥にはソファーあるし、自販機まで。。。え゛!びっくり
『おくつろぎください』ってこと??
なんかお家みたいで楽しい~~~sei
大好きなイエローヘッドジョージョーフィッシュハート
たくさん、たくさんいて...鼻血出そーーーーヾ( 〃ω〃)ッはぁ~と

$anuenue-DVC00193.jpg
こんな小っちゃいコもペアでいましたラブカワエェ...
$anuenue-DVC00189.jpg
ホワイトバンデットさん...で合ってましたっけ??w
顔に対して体は短くて...デカイのに可愛い笑
ラパスさんがゴハンシーンも見せてくれましたはな

そして、もちろん初対面のラパスさん...sei
想像してたよりお若くて笑顔が可愛いw方でしたsei
今思えば、もっとダイビングのお話も聞きたかったーーーsao☆ビックリ
そしてまたほとんど写真撮り忘れayaアホ...

さてさて~いよいよラパナイ本番スタートびっくり
$anuenue-DVC00138.jpg
名古屋駅近くの“わが家”さん$anuenue-get.gif
店内に入ってどこまでがメンバーなのかわからず
少々、戸惑いモード。。。aya
そしたら1Fのテーブル席全部だったっていう...ムンクの叫びびっくり
ごめんなさい、あまりに多すぎて
皆さんのお名前を把握しきれませんでしたパンダ くるりん

しかも出てくるお料理も美味いのなんのって$anuenue-DIMG0313.GIF
$anuenue-DVC00089.jpg
おで~んおでんくんじゅる・・
八丁味噌ってコクがあって美味しい~(ノ´∀`*)
$anuenue-DVC00084.jpg
ことりさんと一緒に注文しちゃった
名古屋コーチンオムレツ生
これは本当にヤバいびっくりビックリ
刻まれたコーチンさん朝ですも入ってて美味しさ倍増はぁ~と
$anuenue-DVC00059.jpg
モツ鍋~鍋ハート
これも最高ーーーはぁ~と
モツって好き嫌いがパックリわかれますが...
好んでは食べないchocoも爆喰いかお
出汁がとにかく美味しくて、
お腹いっぱいになっても食べてましたwww

そして名古屋の代名詞??
$anuenue-DVC00044.jpg
手羽先さんと...
$anuenue-DVC00258.jpg
えびふりゃ~ayasei
なんでこんなに美味しいの~v(o´∀`o)v
えぇ、お腹は崩壊です!!
...名古屋、恐るべしヽ(o´3`o)ノはぁ~と

さらにはガリガリ兄さんから....
$anuenue-DVC00041.jpg
ラパナイタオルクマwith ツルケン笑

ちょっぴりアップはなまる
$anuenue-111214_035258.jpg
大好きなピンクにコレは...可愛過ぎる~ayaハート
勿体なくて使えませんねsei

さらに海水魚番長さんからもっわお!!びっくり
$anuenue-111214_035427.jpg
まさかのイエローヘッドジョーストラップクマ

感激でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

その後はご存知の通りです↓↓
このアップダウンはもう本人、わけがわかりません$anuenue-DIMG0473.GIF

でもカラオケに行ったり~...
ちびひめさんのお家にお泊まりさせていただいたり~...
とにかく皆が励ましてくださったので
とても楽しかった思い出ばっかりですsei

まだまだ書き足りないけど....
いい加減、長過ぎるのでそろそろおしまいはな

また名古屋行きたいなぁにへ