みなとみらい♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

今日は早朝からブログを書き~ ( * ̄▽)o"_/カタカタ
二度寝をし~(*_ _).。oOグゥー
目を覚ましたのはお昼ぐらいでしたtieko

しかも、今朝のブログでまたまたたくさんの
優しいコメントに感謝、感謝ですena
こんなに心配していただいて
本当に嬉しいやら、申し訳ないやら。。。
これからはやりすぎないように
適度に頑張りますので、温かく見守ってやってくださいaya

そんなわけで...今日のchocosei

目覚めて外を見たらすンごくいい天気$anuenue-DIMG0403.GIF
“秋晴れ”ってやつですかねsei

...となったらお出かけ、お出かけ$anuenue-DIMG0022.GIF
向かった先はみなとみらい“赤レンガ”$anuenue-DIMG0313.GIF
赤レンガ...。赤レンガ!!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)ハウッ!?

三連休のイベント『エコアクア』跡地に行ってきました~クマ
$anuenue-110927_1556291.jpg
もうすっかりガラーーーン...としてましたよ落ち込むイジイジ...
でも、とっても爽やかな空で並んだ雲が可愛いわぁ~はな

今日はここに入ってるショップでお買い物がしたくて来ましたsei
...エコアクアに行けなかったからじゃないんだからねっ泣カラネッ!!w

っで、お買い物もある程度済ませて
ちょこっとティータイムseiハート
$anuenue-110927_173739.jpg
テラス席でのんびりと...ベイクドチーズケーキはぁ~と
$anuenue-110927_171957.jpg
with 赤ワイン乾杯www
だってセットドリンクに書いてあったもん$anuenue-DIMG0242.GIFsei
なんか変なノリで頼んでしまいましたが...
合う、合う~(〃∇〃)オトナノアジ??
初めての組み合わせでしたが美味しかったですayaびっくり

そして一人陽気になって(笑)
ふらりと外へ出てみるとちょうど夕暮れ時ayakirakira
$anuenue-110927_174622.jpg
“THE みなとみらい”が一望できる場所みっけHAPPY
インターコンチからランドマークまでずらり!!と見れました$anuenue-get.gif

ここからはあっという間に真っ暗になり...
$anuenue-110927_181706.jpg
赤レンガもライトアップキラリン
奥には横浜ベイブリッジが青く光ってて綺麗でしたきら
$anuenue-110927_181841.jpg
駐車場に向かう通路も何だか雰囲気があってついパチリayakirakira
$anuenue-110927_182006.jpg
ブレてますが...裏側もオレンジにライトアップされて
とっても綺麗でした~aya

観覧車の前も通ってすごく綺麗でしたが
さすがに走行中で撮れず。。。↓↓

最後の最後で撮ったのが
$anuenue-110927_182756.jpg
クイーンズスクエア三兄弟とランドマークsei
いつ見てもでっかいなぁ~aya

ゆっくり眠って、お買い物もして
とても楽しい休日でございましたっsei