復帰戦!! | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

めでたく美容室のお仕事に復帰してきましたウインクハート
朝からたくさんのお客様がご来店$anuenue-get.gif
緊張しまくったけど、
相変わらずの優しい空気の中
とても楽しくお仕事できましたはな

アルバイトするようになったのは今年の4月からsei
やっと3ヶ月経って慣れてきたころに
大事な商売道具の“手”をケガしてお休み。。。shokopon

自分の鈍くささを呪ったもんです...$anuenue-DIMG0171.GIFバカタレ..

でも復帰初日からとっても嬉しい事がありましたハート***
お休みしていた間もオーナーがメールメールで教えてくれてたけど...
みんなchocoの事を覚えててくれましたっ泣ビックリ
『おかえり~)』とか『治ってよかったね~』とか
たくさんの言葉と笑顔をもらえました$anuenue-DIMG0313.GIF
週に2日くらいのペースでたった3ヶ月しかいなくて
しかもシャンプーしかできないのにっ$anuenue-DIMG0397.GIF
本当に嬉しかった。。。enaキラリン
とても温かいお客様に感謝の一日でしたはな

とはいえ...やっぱり2ヶ月のブランクで
だいぶタイムが遅くなったのも事実aya
これからしっかり頑張りまぁす!!キラキラ

そしてもうひとつsei
予告していたレモンちゃんsei
$anuenue-110917_091252.jpg
こ、こんなにデッカくなってましたのよっ$anuenue-DIMG0034.GIF
前に載せてた時はというと...
$anuenue-110714_165146.jpg
こんなにおチビだったのに$anuenue-DIMG0416.GIF
もう赤ちゃんの“グーぐー”くらいの大きさまで育ってましたayaあげ

黄色くなるのは、どうやらもう少し涼しくなってからみたいsao☆
また成長が見れると思うとワクワクsei

こんな感じで再スタートをきったchocoですsei

しか~しびっくり
久しぶりの緊張感と動きにヘロヘロになりまして...しずく
泥のように眠ってしまいましたaya
前回のコメント、たっくさんいただいたのに
返しが遅くなってごめんなさい$anuenue-DIMG0454.GIF

そして、ありがとうござましたsei