ぶぅ♪ | anuenue

anuenue

chocoのあしあと☆

はなサイパン行ってきたよ~土産はなをもらいましたaya

目的はダイビングタンク$anuenue-DIMG0362.GIF
素敵な写真もいっぱい見せてもらいましたラブ
お話も聞いてるうちに自分まで行った気分にsei
(気分だけね...orz)

で、もらったのが~...
$anuenue-110711_212519.jpg
甘~い香りがたまらないドライマンゴーayaハート
かなりの大容量はぁ~と
カットしたドライマンゴーをプレーンヨーグルトに入れて
一晩置くと...メチャウマなのでオススメですよぉじゅる・・

あともうひとつ$anuenue-get.gif
$anuenue-110711_212615.jpg
ヤシの実で作られたブタちゃん貯金箱ayaハート
正面顔しか撮ってないけど、とにかく可愛い~はぁ~と
このつぶらな瞳...イイ(///∇//)テレテレ

既にこのブタちゃんはPCの隣で
chocoを見てくれてますtieko
本当に可愛いヤツですsei

てか、サイパン行きたいわーーーsei